人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若葉会

若葉会ベーシックB&Cというクラスがあって、
午前の最後の時間帯なのでそれに出ると
次のクラスまで待ち時間が少なく都合がよいのです
ではありますが
「若葉会は高校生までなんですよ」
「あ そっか。 若葉ですものね」


老婆会もあればいいのになあ




~~~~~~~~
悪夢と絶望が織り成す暗い死魔の森を
歩き続けておりました

すると
おなかをすかせた生き物がへたばっていました

「まぁ!馬が落ちてるわ!(ラッキー
連れて帰っていっぱい乗馬しよう そうしよう)」

若葉会_a0305943_2118269.jpg


「ありがとう やさしいお嬢さん
(しめしめ かわいい女の子に拾われた ラッキー)」



若葉会_a0305943_211839100.jpg


自分の馬が持てるなら
馬の重さも気にならない
えっちらおっちら担いで帰りました

若葉会_a0305943_21185715.jpg


家に帰り パチンと電気をつけてあかるくなって
二人は同時に叫びました

「ロバかい!」
「老婆かい!」

二人の声がそろったので
二人ともおかしくてたまらなくなり
おなかをかかえて笑いました

ロバはおばあさんのためによくはたらき
おばあさんは沢山の収穫物をおいしく料理してロバと一緒に食べました
ずっとなかよく暮らして
それぞれ気づかないうちに死にました


~~~~~~~~~~
by kumaol | 2013-07-29 21:52 |