人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姿勢を直す

悪人が軽速歩で立って座って立って座って登場する映画
ないです
主人公がいちにいっちに立って座って馬に乗ってたら
笑ってしまう
映画の馬といえばかけあしですね

駆け足やってみた

お尻の皮むけた
センスな

二人の先生に別々に「もっと前に座って」言われた
これ以上前には座れない 坐骨が寝てるので尻が後ろにのびてた
立ってる時はおなかすっきりなのに
鞍上だとおなかに肉がいっぱいある おなかをまげているからでした
坐骨を立てて座れ

むずかしい
座りの矯正
胴が長いのを短く人並みに見せようとして肩落としたり首前に倒したり
座るときはおなかまげて坐骨ねかせて 長年のくせ
一日がんばてみました
電車に乗った 隣の人がちいさいちいさい
5センチ?10センチ?伸びただけで見え方ちがうね
この姿勢が自然にできてすりむけからはおさらば予定
腹筋も自然とつきそう


散歩に出たら熱すぎてUターン 帰りたいという犬
姿勢を直す_a0305943_23584458.jpg

by kumaol | 2013-08-18 23:56 |