人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーダム

「フリーダムっていい匂いがするよ」と聞いたので、馬上体操で首に倒れこんでにおってみたけどちがいがわからなかった。
フリーダム_a0305943_22362647.jpg

駈足Bに出てる仔。ファンも多い 笑ってる
フリーダム_a0305943_2236423.jpg

外方脚をうしろにひくとすぐ駈足してくれる けれど、反動が大きいのでバランスを崩す(ヘタだから)、すぐ止まる。すぐ出るけどすぐ止まる。むずかしい 笑ってる
フリーダム_a0305943_22365979.jpg

すごく虫を気にする。蹴る蹴る蹴る 後ろ足ケリまくり。むっとしてる
フリーダム_a0305943_22371758.jpg

顔をつかって腹の虫を追い払おうともしてた
そのとき、足にぶつかるのがかわいい よだれもつく
こんなに敏感なのに、背中の人間を振り落とそうとしないなんて。
人間にやさしいな 
by kumaol | 2013-09-07 22:43 |