人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソミュールで駈足

ソミュールで駈足
ソミュールで駈足_a0305943_94758.jpg

扶助がヘタでも胴体がぐらぐらしててももくもくと走ってくれる
やさしい子
ソミュールで駈足_a0305943_9471945.jpg

白いたてがみが絹糸みたいでキラッキラきれい
ソミュールで駈足_a0305943_9473817.jpg

ウサギに似てる 耳が長いのか顔が細いのか
ソミュールで駈足_a0305943_948218.jpg



1レッスン終わって休憩して次も一緒


2回目は、いい鞍を使ってみましょうとわざわざ先生がもってきてくれた鞍
貸していただいた鞍はやわらかくて軽くて薄い
ソミュールで駈足_a0305943_948153.jpg


2クラメのソミュールは 機嫌悪
ソミュールで駈足_a0305943_9484672.jpg

洗い場で前を通る馬にけんか売る がうっ!
馬場で腹帯しめようとしたら 前の馬に追突しかける つかかる
腹帯準備で2回突進体勢とられて落馬寸前こわいはんぱない
運動中は 鞍がつるっつるすべって胴体が回る 落馬寸前
座りがドヘタだから前橋と後橋の立ち上がりがあまりなく平坦な鞍は100年早かった


ソミュールは
こわれたメリーゴーランドのようであった
とまったと思うと走ったと思うととまったと思うと走った
人間の意志関係なし
ガタン ゴトゴト ガタン ゴトゴト 
落ちそう
足でぐぐっと抱いてたら落ちないというのはウソ
胴体が30度以上どちらかに傾いたら、足でどんながんばっても落ちる落ちそになる
恐怖だった

がんばり駈足のソミュール
連続で乗れてゎーぃらっきーよろこんだんだが
あたし嫌われてたんだね・・・
セン用馬は1日2鞍までと、受付に書いてあるのはこういうことだろうか
乗って欲しくない人間に乗られるのは馬の忍耐2鞍が限度という

ソミュールで駈足_a0305943_9581214.jpg

ヒンギスの落馬がヨウツベに出てた
最後まで手綱を持って落ちる しりもちで着地 落ち方きれい
ヒンギスのテニスは見てて面白かった 逆クロスが上手でした
打つとき、両足が地面にしっかりすいつくように踏ん張れてる
おーぷんスタンスで、足腰がぶれてない
乗馬をかじってテニスを見てみると、ヒンギスの足腰は乗馬だなあとおもいました

ここでは、かっこいい馬上のマルチナ
ソミュールで駈足_a0305943_9492121.jpg

ゼッケン きこうがしっかりあいてる
ソミュールで駈足_a0305943_949342.jpg

乗馬でも世界トップになってほしいです
by kumaol | 2013-09-28 10:04 |