人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクセルで駈足

かけあしB 進級の兆しなし 馬はエクセル
階段で 「馬ダレ」「エクセル」「うわ・・お気の毒」
洗い場で「なにのるの」「エクセル」「・・厄介な馬だよね動かないし」
がんばって~と。。乾いた雰囲気
洗い場では石像のようにおとなしいエクセル。呼吸はしてる
エクセルで駈足_a0305943_22563966.jpg

ほいほい 鼻をなでる おとなしい
エクセルで駈足_a0305943_22574080.jpg

かくん はなかごが重いのかな
エクセルで駈足_a0305943_22575254.jpg


長鞭持参 最近の彼は長鞭らしい。

おしりをぶつ ぴんぴん 脚でキック 怒るエクセル
くるっと走路に90度 
後ろ足は外ラチをひっくり返し、前を向いた口は、イントラを度つきまわそうとする
イントラの長鞭  なんか、このシーンは
猛獣ショーでは?!

その後もなんどもあしっぱねしてあたまっぱねしてけっとばし立ち止まり首振って
おこったっていいことないじゃない。。大人になるんだ!と叱咤激励
帰りの引き馬はイントラで。帰りは
かっかっと怒っているので生徒は引いて帰れないという。

そのあと、ミーティング終わってうすらぼんやりしてたら、次のクラスで
エクセルから落馬がでた。
「なんどもはねあがるから、二回目のとき、落ちちゃって」と言ってた。

エクセルはおこりんぼで、引き馬させないくらいなんだから、
レッスンが連続すれば怒りんぼはたまっていくよね。休憩があって乗り手が替わってるとしても
エクセルにうまく乗れるのなんて、上のクラスでたまにBにでてくるようなうまい男の人か、
これからどんどんすいすい上達していく高校生くらいの男の子に限るんだから、
かけBでかけあしがなかなかうまくなれなくてながくいればいるほどエクセルに当たる回数は増える。
イカルエクセル

困ったねえ。
なんでエクセルみたいなのが駈足初心クラスにいるんだろうという愚痴もわかるような気がしてきた
まずはヘタな人がのるわけらもん。その後上達するかもしれないとはいえ、最初はみんなヘタクソ
そこに、こらえしょうのないエクセル。相性悪そう

エクセルが振り落とそうとしてきたら、たてがみ半分もっていくつもりでつかまっちゃうよ
進級見えず
ぐわし
by kumaol | 2014-02-02 23:07 |