人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き馬の事故

眠くてしょうがないすぐ眠くなる まぶたがたれさがってるせいか
甘いものが食べたい。あずきと生クリームがとろとろ溶け合った甘いものが食べたい
毎日コンビニに寄ってしまう デザートのほとんど食べつくした感じ
異常じゃないか、と、甘いものが食べたい 眠い で検索すると冬型うつ病というのヒット
そーいえばそんなんあった。うつ病ねえ。確かになんもやるきでないけど、死にたい死にたいうううう!!っておいうのではないから、やてける。だいじょぶ免疫あるし にしても眠いな

二階のソファから、馬場を見て じっくり技術を盗もうと陣取ってるわけだが いつのまにか寝てる
周囲がさわがしいので、は!よだれが注目された?起きたら
馬が放されてた うずくまる女性
引き馬で帰る途中、みぞおちを蹴られたらしい みぞおちなので、しばらく立ち上がれなかったらしい

引き馬でなんで蹴られるの?
たぶん
馬が反抗してあるいはびっくりして、頭をあげる (あいつらってまず頭をあげますわね
人は、上への動きに驚いて、上への動きを静止しようとする と、そこで、
馬は 無口を支点として、うしろ半身を回転するんす。上にひっぱられることにきをとられてる間に、胴体の向きが変わってたというような。三次元
やはり引き馬はおそろしかった。 



馬は、みんな最初はかわいい仔馬だったと思うんですよ。
それがどこでどうしておこりんぼになったり極端な臆病になったり人間嫌いになったり
牧場から次々と人手に渡って 馬の人生って寒くてつらくて強制の連続だ
馬運車に乗るたびに、岐路に立つ
負けて扱いが悪くなり負けて地方に流れる 生きる場所もないのに作り出され続ける
近いうち、29年くらいみらいには、競馬は野蛮でえ、そんなことしてたの!という常識になるんじゃないかと思ってる。走らせる って、おかしなことだと思う。おかしくないか?変だと思うけどなあ
by kumaol | 2014-02-03 21:28 | 雑記