人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェラスガイで駈足

一目見た瞬間に!この子かわいい という瞬間があるのです
ジェラスガイ 癒しオーラがほわほわと粒になって飛んでる かーわー

おっとりしてて やたらかわいいんですけど!
絵本に出てくるかわいいウマってこういうウマにちがいない

ジェラスガイの道具箱にはプロテクターがなかったので、
さっそく マイプロテクタの出番があったよ 買いました
ないと、なしでやりましょうってことになって、馬がかわいそう
安物だけど思い切って買ってみたよ
はめてみたよ 満足

ジェラスガイは、足の掃除もすいっとあげてくれてさせてくれるし、
とうらくも、さあつけなさい って感じで 待ってくれる
天使
かわいいなあ

またあたりますように
by kumaol | 2014-03-09 21:19 |