人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26年登録馬

www.jouba.jrao.ne.jp/pdf/horse/tokyo.pdf
東京都の乗馬クラブに登録してる馬のリストが見れます
クレイントウキョウのところは、メロンパンナ、カレン、ペネロペが新登場しました。ディグはみあたらず。平成26年版。ソミュールの名前のうしろにかっこパオとある。ここに来る前はパオという名前だったんでしょうね。
26年登録馬_a0305943_211113.jpg

いちよ、全部の馬に乗れることを目標してます。壮大。全員に乗せてもらえるかな。もともとこの目標はもってたんだけど、最初は全員に乗れて誰よりも早くうまくなれてあげめたてまつられるはずだった。ありえなかった。次のクラスに進級するまでの鞍数の平均値をどんどん大きくしつつある。平均値ハカイダーである。全員に乗れるまでにはうまくなれよー

バナナジュースがとまらない。バナナが今年はすごく好きだ。誰かがソミュールにバナナをあげて、ソミュールの口がバナナのにおいでおいしそうだったのでバナナが大好きになった。バナナのバはうまの馬である。うまい!
ココナッツミルクははずせない。一番おいしかったと思えるレシピは
バナナ1本
よーぐると カレー用スプーンにとれるだけ一杯
豆乳と牛乳 合わせて50cc どっちかだけでもよし。なくてもまあいい
ココナツミルク カレー用スプーンに2-3杯 
氷 2カップ
ジューサーで回して、氷を細かくしすぎないあたりでとめる。氷を全部砕くと薄くなる。じゃりじゃり感を残す。
とてもおいしい。どれを省いてもなにかを足しても問題ない。豆乳牛乳という液体がないとジューサーの回りが悪いのでいれる。なくてもスイッチ入れてしばらくすれば回る。液体がないととてもこい。スプーンで食べてうまい。バナナおいしい。倍の値段する高級バナナを買ってみた。明日のお楽しみにゃ
by kumaol | 2014-05-13 21:01