人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわたおわ。。

マイナスオーラ全開で。ためいきばっかり。ためいきは不幸を呼ぶのでため息禁止。はぁ。。おっと。これはため息ではない。はあ?疑問形の失敗作である。はあ・・やってらんない。大損こいた。ばかばか。何も語るまい。

病気の動物を捨てる人がいるって聞くけど、ひどいまさかそんなありえないとおもってたが、気持ちわかる。捨てたくなる。いまじゃ、エリザベスカラーつけようとしてもほえまくる。もちろん噛み付きに来る。口輪はもっとだめ。目薬になれさせればと手に持っただけでも口にしわ寄せてにくにくしげににらみつけて遠くに逃げる。目、よく見えてるジャン。いらんものよく見えて壁にはぶつかってる。ばかめ。
目薬が一滴もやれてない。終わったな犬。
目にこだわって大損こいた。最悪な日。犬の目はつぶれたまま。目薬しないと目の穴がどんどん大きくなって中身がでてしまう。目薬やろうとするとあたしの指に穴があく。口が細くて長いから、それをぎゅっともって開けなくさせる強い手があればいいんだけどな。首フル力は強いので、動かさないでもってられない。犬の首フル力は生きた鳥を振り回して絶命させられるらしいじゃない。指噛んで降られたら切れるね。指も頭の血管も。いい方法ないかな。カム犬ほんとこわい

by kumaol | 2014-11-02 21:18 | 雑記