人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覇者といえばラオウといえば

雨さむ。髪をとかすとメキメキおとを立てて千切れていく。切れ毛。抜け毛がブラシをぐるぐる巻きにしてる。わかる人にはわかる。ヒートテックは何年も洗濯するとただのうすい布である。暖かくない。寒い。23年前にJPゴルチエというデザイナーのくつしたを伊勢丹で1500円くらいで買って(くまのワッペンがついているキュートソックスである)足首の開口部はのびているがまだはいてる。穴があかないからだ。3足1000円のは親指付近がすぐ穴あく。何が違うんだろうか。下着のシャツは穴はあかないが防寒機能がなくなるのは確かだ。
ヘッドライン
11/23(祝・日)第31回マイルチャンピオンシップ(GI)京都競馬場・芝1,600m強靭な風の軌跡、時を越え語り継がれる覇者がいる。
あいかわらず日本語離れしている。覇者ってなに。北斗のアタタタか




スプリンターズステークスでも風の軌跡は使われてる。
新潟に刻む風の軌跡、速さを極める一瞬を感じたい。 スノードラゴン
時を越え語り継がれる、って連覇っぽい。
G1ヘッドライン
長編詩、伝える、積み重ねた、で連覇してる。語り継ぐは続く続けるをほのめかしてる気がするの。重賞未勝利と別立てで予想することにしよう。
ヘッドラインはここまで結果が出て見直すとおもしろい。感動を生む王者はいかにも映画監督のスピルバーグらしいし憧憬の菊冠に専心てすごいヒントくれてる。オークスとエリザベスに時代が使われているので、エリザベスはヌーヴぉが勝つ予定じゃなかったのかな。
マイツチャンピヨンはCMがない。ヘッドラインが簡単なはず。シンプルに考える。

群雄割拠の時代が続くマイル戦線の王座決定戦!
「ジャパン・オータムインターナショナル 第31回 マイルチャンピオンシップ」

出走予定映像に登場したのはミッキーアイル、トーセンラー、クラレント、ワールドエース、グランプリボスの5頭。フィエロは実況で名前を呼ばれているが紹介されていない。この5頭全員消えるのはないと見る。誰かは3着までに来る。

日本と世界の強豪がぶつかり合う最高峰の一戦!「第34回 ジャパンカップ」

ジャパンカップのCMは、今回は日本人と外国人が向かい合って3x3。鏡と向かい合ったエリ女では、鏡に映ったのは一人だけだった。枠1-3 3人と3人なら3-3かな!ハートハートといって胸をたたく。ゲートから逃げ出してひひひひんといななく。ハーツクラ・・(ゴクリ)。アンナとドンナが似てるのとナナで7注意、ヘミングウェイとジャスタウェイ(しつこい)ところで、ぶつかり合うの合うってへんじゃない?ジャスタウェイとワンアンドオンリーに決定かな。もう一人を探すだけの簡単なレース。でありますようにね。



by kumaol | 2014-11-20 22:42 | 雑記