人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の服3日目

ゴールドシップ惨敗。かわいそうなゴルシ。走りたかったのに押さえられて外回されて押さえられて遅いわかってるのになんじゃあれ。わざとはやっぱりあるんだろうか。ラストランで勝って盛り上げるため?ゴールドシップが不当に貶められた気がしてなんだかね。わざと負けさせられたように見えてかわいそすぎる。最初っカラハナ切って最後まで1番で逃げ切れないものかな。できそうな気がする。犬のおなかは治ってご飯の時間には飛び跳ねて喜んで待ってる。あたしはおなか壊して異常に痛い。寝込んだ。
犬の服3日目_a0305943_21405695.jpg
あったかいのかな。毛布をかけなくても大丈夫。よく寝てる。
犬の服3日目_a0305943_21413187.jpg
足の間の毛カットとつめきりしてもらった。肛門せんしぼりもしてもらってすっきりしたはず。足が1000円肛門腺が700円 前足
犬の服3日目_a0305943_21430599.jpg
毛カットすると肉球がごろごろ転がって見える。ごろんごろんしてる。
犬の服3日目_a0305943_21440675.jpg
おきた
犬の服3日目_a0305943_21441755.jpg
またねた

天気がいいので散歩させようと、その前に脱がそう汚れるから。ところが、手が抜けない。裾からひっくりかえして首を抜こうとしたらおなか辺りでひっかかる。なんということでしょう。脱がせることができない。あきらめた
指輪つけてどんどん太って指輪をはずすには指を切り落とさないといけないという太り続ける人間のように、この子はこの服をきたままどんどん太っていって皮膚のようになってしまう。信号待ちで「この子何キロ」話しかけられた。かわいいから、つい話しかけてくるのねわかるわ。「おなか壊してやせたから6.5キロです」「あらーうちの子はおなかいっぱいのときでも4.5キロしかないわよ」
ミニチュアダックスの規定は胸囲35センチとからしい。2010年より前は体重4.8キロ以下だったそうだ。いつの時代でもミニチュアではなかったという。それでもダックスサイズをちゃんと着れるんだからリッパだ。脱げないけど。いざとなれば布のほうが負けてやぶれるでしょう。がんばれゴールドドッグ


by kumaol | 2015-01-26 21:57 |