おは丁寧語にあらず

加納さんとこの施設名、このまま加納ライディングファームになるんだろうか。大塚牧場内の加納ファームだからOK牧場にしたいなんて言ってるらしいけどそれってかっこいいの?そんなんなら魁!!馬塾か馬!!加納塾のほうがいいわ。

木曜日に通ってるMYさんが「おまたはおやじくさくて評判悪い」って話してくれたそうで、そしたら「股とおまたはちがう」て言うんだって。ちがうなんて初耳よ。おまたはまたを丁寧に言っている言葉ではなかったらしい。またとおまたは別物。

または、チコツに近い前のほうのことで、おまたは、き○たxのうしろのことらしい。なんのうしろ?速足をするときは○んxまのうしろでまたがってさしす○っくすするときみたいに腰をうごかすんだって言われたらしい。へえ、そうなんだ。
a0305943_22302411.jpg
塾生のだんなさんが折った馬。馬そっくり。おなかをひっくり返してみると複雑でビックリする。

文章下手ですみません。クリックお願いしますにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ




そういえばにちゃんでとうきょうの乗馬クラブを見てたときに多磨ヒルズの話題があった記憶があったのでまた見てみたら、あった。
「オーナー最悪イントラ能無し金に汚い貧乏お涙頂戴クラブ、女性はセクハラ覚悟、男は使いっ走り覚悟でね。」うまくまとめてる。短文力を見習いたい。セクハラっていうか、足は触るよね、足は大いに触ってもらって「いい位置」に連れてってもらったらいいんじゃないかな。最初はビックリしたけど、セクハラと思うほうがいやらしいのかと思ってビックリしないように平静を努めた。乗馬を教わっているんだからって。こっちはおばあさんだし。って話したら、足を触るのはどこのクラブもそうだって、やっぱり指導の一環だったんだわ。またとおまたも、乗馬で大事なところだから言わずに説明するともっとややこしくなる。好きに言ってくれていい。

開くとき、手首から開いてしまっている。へその前にこぶしがあるときは腕相撲で負けない形=手首を内に曲げた形になっている、その形のままひじを支点にして前腕を開く。手首の形は内に曲げた形のまま。動かさない。
実際は手首が先行して外に開いてしまっているから体から一番離れた部分は指関節になってしまってる。しかも斜め上に開いてしまう。開いたときに一番外にあるのは手首のはずだ。ヘソの高さのままで手首の形は動かさないで前腕だけを開く。1日100回エア開き手綱始め。
右ならできる。左は50肩でできない。前腕が開かないというか、動かない。神経がない感じ。10センチ動かないくらいかな。小さい合図ってこれくらい(10センチ以内)なのかも。エア開きは80度振り回してた。もしかして、小さい開きを教えるために50肩になったんだ、そうなのね。

・・・!おまたのおは男のおだ。金多磨のうしろで座れるのは琴玉がある男だけだもん
次回の心構え。合図は早く動きは小さく手首は巻いてきん貯まがあるつもりで近タマのうしろで座る。座!!男股塾

[PR]
Commented by MY at 2015-03-20 00:26 x
おいおいー!間違ってんぞぉ!
おまたは、女性ならばチコツのあたり、男性ならばキン○マの裏。
股はもう少し腿の裏あたりって!
でもって、腰で押すのはセッ○スしてるみたいって、ダメ出しだよぉ、しちゃいけないのよ、腰で押すは…(笑)
なんにしても、スゴイ下ネタ満載の加納ファームって事になっちゃってる?(≧∇≦)
体験行った時、加納のおっちゃん一人しか居なかったら、女子は俄かに不安を掻き立てられちゃうじゃん!(笑)
Commented by kumaol at 2015-03-21 19:48
腰を動かしたらいけないのね。そるあそうだよね
乗馬やったことない人と話すと、馬に乗るのは鞍でしょ、って言うね。約3名ほど。鞍と鐙がなくて乗れるの?と驚かれる。鞍があるから座れて乗れるって思うんだね、椅子のように。
馬ピタットで鞍とお尻がくっついてたら椅子のように座っても大丈夫かな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kumaol | 2015-03-19 23:31 | 雑記 | Comments(2)