人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大塚牧場のうさぎ

うさぎは大きくて動かなくてなつかないと思っていたのでかわいいと思ったことはなかったんですが、大塚牧場のうさぎを見てからかわいくて興味がわきました。昔見たうさぎよりずっと小さい。ふわふわ。寄ってくる。人懐こい。加納ライディングファームに行くときはうさぎのところにも寄ります。楽しみが増えた。
はこべとかそのへんの雑草をよく食べる。鼻が上下に動くのがおかしい。
生まれたての子供は片手のひらに乗る大きさで、ふわふわで生き物じゃないみたい。もらえます。もらえる。

うさぎ好きのMYさんが耳をかじられてひとり残ってた子を引き取った。先住のメスウサギよりも大きい態度でなじんだらしい。すぐなじむって、イイ。ペットとして大事な長所と思います。

大塚牧場のうさぎ_a0305943_08560156.jpg
耳は処置してもらって半切れに。スナッフルといううさぎにはポピュラーな病気も治して、大福のようなだいふく。
大塚牧場のうさぎ_a0305943_08565204.jpg
小松菜かな。キュート
以上2枚、だいふくちゃん(大塚牧場出身)でした。すてきなおうちにもらわれたね056.gif






大塚牧場では外飼いで網檻です。何羽いるかな、今度数えてこよう。においはない。えさ箱は空。
大塚牧場のうさぎ_a0305943_09022417.jpg
ぴょんぴょん寄ってくる。かわかわかわ 雑草を食べる、飢えてるごとく
大塚牧場のうさぎ_a0305943_09035967.jpg
まんなかがちっちゃいこ。小さくても葉っぱ争いに加わる。かわいいし
大塚牧場のうさぎ_a0305943_09050662.jpg
ちちゃくてもうさぎ かわいいかわいい
大塚牧場のうさぎ_a0305943_09055282.jpg
うさぎにたんぽぽ かわいいかわいい 


by kumaol | 2015-04-19 09:08 | 雑記