人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1980 FLOORshow

動画削除のため削除
新宿に海賊版の店が何軒かあってライブのLPがいろいろあった。ピンナップスに写真が少し出ていたが、ユーツーブで見れて幸せだった。ロックが好きと言えばオレンジ色に染めて眉をそり落としてってこんなにきれいな人っていない。------------



キム卓の生放送だからと見たけどゲストがありぬらさんだった。ぜんぜん同じ髪型じゃない。有村霞みたいにしてって言ったのに。なにもかも似てない。ちびまるこみたいな金太郎だ。すこし伸びてきて切りそろったあつぼったい毛先の長さが不ぞろいになってきたのでよかった。前髪は長めにおでこをかくすように作ったけれど、すきまの肌色が目立つ。どこから生えているんだろうと気になってしまうと視線は上に上がっていって頭頂部から生えているのかしらってくらい上のほうから毛が生えてる。おでこはげ、前頭部はげだ。薄毛。あぶく銭があったら、毎週美容院に通ってみたい。髪を切ったりとかしたり洗ってもらったりするのは気持ちいい。あぶく銭じゃなくてもできるじゃないと言われればその通りだが、自分の苦労したお金でやるには、やらない。効果ないこと知ってる。かわいくならないもん。美容院に行ってもかわいくならない。だから年2回くらいしか行かない。3回は絶対行かない。いそいそと楽しみに行ってたとしたら不憫でしょうがない。
SM すれーぶおぶめりーす、めりーさんの羊、確かにグループじゃなくなったら誰でもできる散歩タレントとかいらなくなりそう、草薙くんなら、前衛芝居とか、舞台方面で活躍できそうに思うけど本人がテレビタレントがいいと思ったのかな、4:1で独立したらいいと思ってたからふーんという結末になってしまった。アーティストじゃないから、事務所に使われるのは仕方ない。収入をなくしたくないなら無駄な動きをしなければよかった。一番評判を落としたのは駆動静かだと思うけど、あれも本当か捏造かわからないから、記事の通りなら玄宗のせいたいゴウでもないけどそんな印象になってしまう。差し出がましい、でしゃばり、裏で糸を引くみたいなイメージは悪い。静香ちゃんらしくないからそんなことしてないと思うんだけど。

by kumaol | 2016-01-23 13:14 | 雑記