人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぐおがコナカッタ

つぐおがこなかった。キャットフードは補充しいっぱい、むきえさはそのまま、さらなる完全計画バナナ。バナナは黒いところも食べるというのでくろいところだけをフォークでつぶしておいてやる。黒いところは大きく切ってすててしまうところだから渡りに船。くっくっく。

こなかった。。。

なぜ。。。

待っていたのに。。。

あたしの虜ねと調子こいた冗談が気に入らなかったのかな。冗談だよ。戻ってきて、


2月の土曜日は終わった。春みたいにあたたかかった。2月は乗らなかった。
また前と換わらずぜんぜん上達してないいつもどおりへたなままという恐怖から逃れた。逃げてる。予約が多いことにちょっと安心してしまってる。乗れなくて残念なんだけどホっともしてる。前回と「かわりがなくへた」なのがこわい。だめな人という自覚と、だめな人と思われてることがこわい。一生無理で、ずっと初心者レッスンでいいんだけれど、クラブを転々としないとだれも教えてくれなくなるだろう。行きづらい。
犬の毛布を全部洗った。
不動とモのよしが落ちた。一期はまだ。不動がかわいくなくてがっかりだ。SNSで未成年飲酒の写真を上げて炎上するDQN中学生みたい。でぶ。不細工。ものよしはツルマルとおなじがりひょろ。しゃべりが池沼だった。がっかりだ。蛍丸だけが強い。99になったので部隊にいれるのがもったいない。もうちょっと続けるつもり。
明日も朝から見張るんだ。くっくっく。
by kumaol | 2016-02-27 22:31 | 雑記