人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大草原の小さなパイン

もうすぐGWでつね

一足おさきに大草原でバカンスでち



大草原の小さなパイン_a0305943_20401295.jpg







メイドの八木ちゃんも連れてきてやったでち
おともだちの八木ちゃんもいっしょでち
なかよしといっしょの旅行は楽しいでちね
大草原の小さなパイン_a0305943_20484673.jpg




八木ちゃんは地平線にいるでち


はるかかなた 大草原でち


はるかかなたにいるでち


大草原の小さなパイン_a0305943_20502476.jpg


こんなに遠かったら単独行動でち


みょぐみゅぐ


孤食でち 


みょぐみゅぐ


大草原の小さなパイン_a0305943_20531120.jpg

はげ地にするでち ニシシシシ



~~~~~
一方
八木ちゃんは




流れ着いた海藻につかまっていた
~~~~~



青いけれど草じゃない。食べれないわメイメイ泣
大草原の小さなパイン_a0305943_20541287.jpg

誰か助けて海が、波が、迫ってくる。
山の羊と書いてやぎ、海は苦手なのメイメイ泣




~~~~~
一方
パインは




ロッキー山脈のふもとで大自然を満喫していた
~~~~~



大草原の小さなパイン_a0305943_20585440.jpg


うしろにそびえたつ山(つちのかたまり)がロッキー山脈でち

ヤッホー




八木ちゃんの気配がないでちね 





探しにいくでち
大草原の小さなパイン_a0305943_2112478.jpg











やまのひつぢとかいてやぎ・・どんぶらこっこどんぶらこ・・・メイメイメイ・・・・
大草原の小さなパイン_a0305943_20551149.jpg

うけたでち!
海草にからまってたでち ニシシシシ





助けたでち

大草原の小さなパイン_a0305943_2122755.jpg

草原であそぶでちよ



ヤッホー  


八木ちゃんもヤッホーするでち



大草原の小さなパイン_a0305943_213323.jpg

キョトン





大草原の小さなパイン_a0305943_2141841.jpg

いつでもどこでもねっころがる八木ちゃんでちた

みょぐみょぐ
by kumaol | 2016-04-27 21:07 |