人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卓球が楽しみだ

オリンピックが毎日楽しいわね。東京オリンピックはぜひ見に行きたい。乗馬と卓球とにわかだけどバドミントン。
バドミントンの山口選手にくぎ付けになった。かわいすぎる。ぽよぽよしてて赤ちゃんみたい。アスリートの常識を覆すかわいさだった。応援したけど負けてしまった。東京でも頑張ってほしい。
伊藤みまさんは打つのが早い。ボールがバウンドしたと思うともう打っててあれっっ。ライジング打法というのか、伊達さんが世界トップに入ったときによく言われてたけど、卓球でもライジングを打つのは効果的なようだ。スピーディでかっこいい。
卓球をやる人の足はなんかほかのスポーツの人と違うなあと思ってたが、靴下が違うんだ、とても短い。履いてないように見える。靴からアキレス腱の筋が立ち上がってる。足首の急に細くなるところがむき出しだから見慣れなさがある。卓球を見てるうちに足がにょきっと出てるのがもへポイントになった。むき足に萌へる。
近所に卓球クラブがあるのでどんなものかとHPを調べてみたら本格的だった。個人レッスン1時間6500円とか。ビジターは1時間2名1100円だったけど遊び用じゃないみたいだった。区立の卓球場に行ったことが1回あるんだけど、まわりがユニホーム着ておでこに鉢巻巻いてやるような人ばかりでいづらかったことがある。混みだして4人で1台になったから終わりにした。半分のコートにだけ返すとかラリーとかできません。区立のバドミントンも上手な人ばかりでいづらくなるし、まるで下手な人が遊べる施設ってないものかも。ビリヤードは自分もまわりもお遊びな雰囲気でうまい人とかマイキューの人とかいなかったけど場所に寄るんだろう。ダーツだって専門店があるくらいなんだから遊びのようなものでも真剣にやる場所もあるのだ。ゲームだって。ゲームの場合の真剣度は課金額か。そのおかげで無課金で遊べる。先行鍛刀キャンペーンが始まった。大典田光世だからall324(みつよ)で出ると聞いて回したら出た。ラッキー。ソハノルツキも同じで出るらしいがまだ出ない。大伝田光代は次元みたいな男っぽい大男のくせにセリフが暗かった。いじけ系。おでんが食べたくなった。




卓球男子金メダルとれるかなあ。水谷選手は肌用句と沢辺に似てるけど、顔は。髪型はあまり言いたくないけどデビッドに似てる。見るたびに髪型デビッドって思う。水谷さんは髪の毛がやわらかいんじゃないかな。短くしてふわっと立つ髪型になる人は少ない。額の前髪が立ち上がるのも生え方で決まる。立ち上がらない人は立ち上げようとしても立ち上がらない。写真を並べてみるとDは横と後ろが長くてやけに密生してる。Dから水へは似てないんだけど水からDは似て見える。









卓球が楽しみだ_a0305943_22133780.jpg
腕くんでるのでおなじような腕くんだ左向きを探してみました

卓球が楽しみだ_a0305943_22135152.jpg
髪型似てる。でも似てると思われなくて全然いいんですけど。

優勝したらいいね。ガンバレー




by kumaol | 2016-08-17 22:16 | 雑記