人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ステージ一段落

7-3 期間限定でドロップかと思ってたら常設だった。ならば焦る必要なかった。資源の減り具合とバランスとりながらやることにする。すると1日3周回はできて多くても5周回までか。とうそうのはげ具合がひどい。盾と重と精鋭を集めてからやろうかと思ったが集まるほど出てこない。31日まで手入れ資源半額キャンペなので太太刀と太刀を大目に使う。極短ずらりと並べるより安定周回できるようになった。極短のステージかと思ったがおでんのステージだった。おでんはまだ45にもかかわらず、99についていってる。蔵くても天下五剣。使える。道筋は下からでも上からでも大差ない。
安定周回
頭・極短 乱(39)極短の中で一番Lv高いので
2・おでん(45)
3以下は99の3スロを適当に並べる。蛍必須
その他、三日月、巧拙、膝ヒゲ鶯
闘争は50の十連でよい。盾石弓はすぐ溶けてもったいない。けいきとけいほでOK
使えないのはなぎなた。誉をとるのが多いが重症になる足手まとい。脇バミも連れて行けない。おでんと鶴丸を交換するのはありかも(試してない)
安定周回になってボスマスのAを連続とれているが、蜂、小夜、和泉だった。なぜここで小夜がでる。とかして安い。
ボスマスは前のマスの不利陣形が有利陣形になることが多いとの情報(2回やって2回)。1周回ごとに30分休ませる。桜必至。出る人は1回で出るってば。資源温存しながらのペースがわかったので3か月後くらいに出てくれれば満足。おでんは強かった。




ボスまで安定できるようになったが検非違使が出た。ボスマスのさくてき失敗のときの陣形選択だが、前のマスの不利を相手がとることが多かったが、慢心してそれ選んだら不利にあたった。不利になるとまずC勝利になる。ところが、A勝利だった。検非違使が出るようにステージが育ったら陣形不利でもAかもしれない。ドッロプはしょぼい。秋田やげんその他担当ばかり。とうそうはふっとぶ。オール50の十連のみ。大差なし。編成は合ってると思う。おでんの位置を3にしたら働きが悪くなった。おでん2固定。
1、極短 厚は重症撤退多し。前田は下コースに行く率高い感。乱、五個体はOK。今犬は弱そうなので使ってない。
2、おでん
345スロ3のなにか(99)
6蛍(99)



by kumaol | 2016-08-26 21:28 | 雑記