人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り雨晴れ

9月らしい天気になってきた。雨が続いてだんだん寒くなり秋になる。夜干した洗濯物は朝方の雨で濡れてしまった。錦織君が負けてた。では応援しよう、と本気出すと負ける選手ナンバーワンだ。高レベルで戦っているからこそだ。次も応援しよう。
なくしてがっかりしてたスーパーカーフが見つかった。寄り道したところに落としてた。2か月は落とし物を残しておくと言ってた。うおおおぉ。うれしい。落とし物が見つかるなんてなんていいことなんだ。
ポッキーがびっこひいててレッスンに出れなかった。さくらが連続だった。ポッキーは関節が硬いしおなかは下痢してるし弱弱しい。とてもおとなしくてよく言うことをきく馬だ。早く直ってほしいがゆっくり休めますように。

曇り雨晴れ_a0305943_14054118.jpg
はーい。出番でーす。







曇り雨晴れ_a0305943_14063658.jpg
鼻の模様はダイヤモンドなの。




さくらが連続レッスン重労働で厩舎のみんなを養っていたころ、ポニー庭の二人は
しあわせだった。


パインがごはんを食べて
曇り雨晴れ_a0305943_14112443.jpg


ココがごはんを食べて 順番ね。
曇り雨晴れ_a0305943_14112749.jpg


二人で一緒にごはんを食べて
曇り雨晴れ_a0305943_14113171.jpg


まだまだ一緒にごはんを食べて なかよし。
曇り雨晴れ_a0305943_14113584.jpg


さくらちゃんはいつもかわいい。


by kumaol | 2016-09-11 14:16 |