人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おむつが拾ってくれない

朝は立って虚空を見ていた。
一晩つけたマナーおむつを外すと、吸収してる。黄色くなってた。

ご飯食べてトイレ行ってサークルに戻そうと、見たら、ペットシーツにおしっこ跡があった。
おむつは取れてない。マナーおむつはちゃんとしてた。マナーおむつも濡れていたが、床のペットシーツも濡れている。

ふむ?

どっから漏れたんだろう。蛇口が外にでてしまっていたとか。
とにかく漏れてた。

マナーおむつだめそうだ。
ユニ・チャームのおしっこおむつを装着した。もこもこと。
おむつが拾ってくれない_a0305943_22363850.jpg
グレーのベッドは漏れおしっこがかかったので洗いに回した。
今朝の犬はすぐ寝る犬。かきかきもせずぐんにゃりと眠った。







毛布を山のようにかける。
おむつが拾ってくれない_a0305943_22381378.jpg
チョコレート山。ぷぷぷ。おいしそう。





出かける。



戻る。



あああ。


ふんふみだった。。。

ふむ?なんて言ってる場合じゃない。


閲覧注意の写真あり。(記録)








おむつが拾ってくれない_a0305943_22395720.jpg
どこから落ちるんだろうか。って、しっぽ穴と言われている。


おしっこはおむつの種類を選べば大丈夫だが、うんちは、絶対大丈夫にはならないむしろ落ちる確率が高い。


してるところを横から見てみた。
犬がしゃがんだ時におシリアナとおむつの間にすきまがないと、うんちは入っていかない。お尻にぴったりおむつをくっつけたら落ちていく通路が確保できないのだ。尻尾の上側はぴったりでいいけども下側、なんとかなんないかな。


シリコンの湯たんぽは洗った。サークルは拭いた。毛布と敷布と洋服と紙製品は捨てた。
ベッドを入れておかなくてよかった。


普通に眠い日のようで、おとなしい。
洗ってやると、足の間にガビガビに固まっていた。
おむつが拾ってくれない_a0305943_22470631.jpg
おむつがないときしかなめれないから貴重な身づくろいの時間。

毛布が一気になくなった。

これで絶対大丈夫、がまだ見つからない。



by kumaol | 2017-02-24 22:53 |