うまうまひんひん

ウマかわゆす メアドkumaolあっとexcite.co.jp

7月から新シーズン

強化選手紹介欄が新しくなっていた。

a0305943_22285463.jpg
トップははにゅう


全力を尽くすこと

うんうん。

全力を尽くすこと。



一人ずつ見ていくと結構おもしろい。
特別強化男子は4人、宇野田中ムラ。


強化Aの日野のコメントが笑ってしまう。
a0305943_22323026.jpg
スケート人生で味わってきたずべてのうっぷんを晴らす気持ちで臨みます。

なんなんwww字面だけ追うと笑いしかないんだけども
今年の目標。遠慮なく成長成熟、、遠慮なく?!なにがあったの一体。今年のあなたより今までの味わってきた人生を知りたい。興味をもってしまった。

今年の目標にオリンピックを掲げたのは3人、むらと村上と佐藤。佐藤はギャグで言ってるんだよね。

a0305943_22360506.jpg
村上さんは失敗したり、思ったより点数が出なかったりするとものすごく悲しそうな顔をするのね、見ていていたたまれない気持ちになる。すごく傷ついた顔をするのだから。もともと悲しげな顔なのかな。

村上の紹介までたどり着く前は、オリンピックははゆんと田中とむらがいいなあと思ってた。イケメン衆。3枠あれば十分ってわけじゃなかった、みんな出たいんだもんね。

女子の特別強化選手は宮原樋口三原本田坂本。坂本以外の4人が目標オリンピックにしている。

2枠。

a0305943_22425897.jpg
目標は表彰台。出場の一歩先を行っている。意外に自信家だった。面白いのは趣味欄で、本気のウインドウショッピング、本気の。本気のってなに。買うってこと?買うならウインドウじゃないよ。本気ってなんだろ。好みの音楽を探す。好みの音楽を聴くんじゃなくて探すんだ。音楽を探すのが趣味ってなんだろ。まじめで努力家といつも紹介されてたけど、すごい天然なんじゃないかな、かなり面白いコかも。好感度ちぴっとアップした。

a0305943_22465936.jpg
写真が最近よりかわいいような。若い気がする。なぜか一枚しかない。みんな演技の写真など4,5枚アップしてるのに。これから増えるんだろうか。コメント。いたしますいたしますと丁寧に謙遜。まじか。

a0305943_22490889.jpg
うちの子(犬)と3日違いだ。親近感。またしても「ノーミス」押し。ノーミスでっていつも思ってるんでしょうね、できるといいね。昨年の自分に勝って、わかるようなわかりにくいような。昨年以上の成績を出す。昨シーズンは金が一つだったから今年は2つ以上ということかな。

a0305943_22534424.jpg
みんなの写真が証明写真みたいなのにマリンだけ飛んでて草。B型かと思ってた。

強化Aや強化Bになってくると目標が3Aをいれられるようにとか4S飛べるようになどと技術の具体的な目標になっている。

DOIはちびっこたちが出るショーのイメージだからつまらないといわれたけど、そういう一面もある。ジュニアでいいなと思って応援しようとしても消えて行ってしまうから、応援しがいがないと思うようになったし、FSの世界は小さくて数人しか残れない世界、人数制限を実感。

そのDOIだが、チケ価格は下がっていて下がったものは売れているから観客は多そうだ。

金曜のアリーナが一番値下げが大きい。

副都心線が東横線に直通してることがわかった。
Fライナーとかいう特急で菊名から新横浜へ、便利。

17000が7000円。
a0305943_23010168.jpg
スタンドS。12000が5800とか。
a0305943_23024817.jpg

買うからまた買えなくなる。





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kumaol | 2017-07-04 23:11 | 雑記 | Comments(0)