うまうまひんひん

ウマかわゆす メアドkumaolあっとexcite.co.jp

シェルバコワ欠場

すごく残念。見たかった。

代わりはなしか。直前ですもんね。

a0305943_22150326.jpg
チケットの払い戻しは希望していないし期待していないのにわざわざ書かれるといらっとする。(カルシウムが足りない?!)ご了承はビジネスでは読み流すどうでもいい言い回しだが私用で使われるとイラっとする。(カルシウムぇ)

20000のすーありが6000、8000で出てきてた。
a0305943_22172785.jpg
それでも売れ残れば人気ないわけだが買われていくのだから、ほしい人が買えなかったということ、取引数1000以上の売主が多数、改善されてほしい。

今季のプログラム
宮原FS蝶々夫人、最近誰かので見たな。薄紫色の老眼で目をしばたたかせるスタートだった。あれやるの。まだ記憶に新しいだけに楽しみにできない。表現力もないし。腕を斜め上空に伸ばして指先をきつねにして指先を恍惚とした表情で見つめれば表現力。はいオッケー。と習ってる感じ。無表情のほうがかっこいい絶対。好きな音楽を探すのが趣味と言ってたけど手近で探せてよかったね(棒)。
本田SPジェラシー荒川さんの真似?FSトゥーランドット荒川さんにあやかって?とぅらんドットはうののフリーでもある。同じ曲聞きたくないのが一般的ではないだろうか。前シーズンのロミジュリも棒演技でひどかったし物語を読んだことないから知らないといった次には大切に演じたいと言っていたがぐたぐたに演じてなにひとついいところがなかった。訴えるものがなかった。そんなのやってたっけというスピードで消えてなくなり今季はよく聞くあれ。荒川さんはレイバックイナの美しさで名プロに作り上げたが猿真似で終わりそう。もっとスポーティーな体操ぽいものをやれば魅力に合うと思うのだ、美幼女なんだから。もったいない。
2014-15シーズンはオペラ座の怪人が3人もいて、みっともなくて恥ずかしかった。同じ曲は使えない、ランキング上位が優先されるなどの決まりができればいいのに。
荒川のトゥーランドットも3季目で、オリンピックは自信のあるプロでと3回目を決断したそうだ。誰かも3回目のショパンだが。戦略としてはありなのだそうだ。
通常シーズンではSEIMEIやH&Lなどオリジナルだった。オリジナルが楽しみだがメダルが大事。
樋口のプログラムは未発表、DOIで見れるかな。有名人にすり寄ったり太ったりしてるが口先番長を返上できるか期待いたします。
---
犬はよく寝てる。

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kumaol | 2017-07-05 22:39 | 雑記 | Comments(0)