熱暑でサンダルが変形

朝、ベランダのサンダルを履こうとしたら魔女の靴みたいになってた。
つま先がとがる。
a0305943_21420737.jpg
甲の入り口も縮まってしまいきつくなった。

ベランダにサンダルを放置していて初めての変形。セリア100円の。

ダイソーの100円サンダルを買ってきた。

a0305943_21440291.jpg
エリーちゃんの服に新作があったので子供たちのおみやげにする。

a0305943_21453017.jpg
スイーツショップ店員さん。ピンクとブルー

色違いで二つかったから喧嘩にならないわね。

早速着せてみましょう。


くまおと、魂の抜けた犬
a0305943_21462382.jpg
やだかわいい。
ふんわりしたスカートがかわゆし。帽子もかわいいじゃないの。

二人で撮ろうね

まつ毛ぱっちりんこ
a0305943_21481109.jpg
かぁーゆし。ピンクもかーゆー。ピンクの靴が似合ってるぅ。

魂の抜けた犬に乗ってみたいって?
どうかしら。。乗犬って聞いたことないけど。怒られるんじゃない?
a0305943_21492627.jpg
ていうかすごい困った眉毛してるな、この犬。


「見張ってるから乗っちゃいなさい」そそのかすくまお
ちゃっかり乗るくまみ。反応のない困った眉毛の犬。
a0305943_21504156.jpg

そのころ本体は

a0305943_21522988.jpg
寝ていた。

痩せて肋骨と腰骨の間が細くなったのでおしっこベルトならサスペンダーなしで大丈夫になった。ずり落ちない。



はいはいどうどう
大胆に二人乗りする猫たち。反応のない困った眉毛の犬。スイーツショップ関係ねえ。
a0305943_21535859.jpg

本体は気づかないのだろうか。

おむつが追加されてた。寝ている。
a0305943_21555020.jpg
----
暑さが飛ばすので水やりは朝夕必要になった。夕方まだ表面が濡れているから大丈夫と水やりしないでいたら夜にしおれてしまう。インパチエンスは暑すぎに弱い。

なっちゅんは元気。花数が多い。知らないおばさんのお勧めで買ってよかった。
a0305943_21592935.jpg
a0305943_21595542.jpg
花数は多いが花はペチュニアやサフィニアより小さめなのでしぼんでも目立たず汚くなりにくい。

犬を外に出して少々日光浴。家に入れておむつをセットするとすぐ寝てしまう。

a0305943_22014245.jpg
トイレを済ませて、置くと寝てしまう。くてっと。


でも
a0305943_22025424.jpg
動いてる。

かわいいな。






[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kumaol | 2017-07-16 22:04 | | Comments(0)