わいむせび泣く

a0305943_21143170.jpg
落選ンゴ。。。おわた、おわた、おわた、、

たったの30名×3コースですもんね。当たったらどうしようしか考えてなかったので激しく虚脱ですわ。
抽選結果を見た後で、抽選結果を見てくださいっつうメールがJTBからきて、すわっ当たりか!と内容を読んだら、結果見てねという自動メールだった。本当は特別に当たってますという秘密メールかと思った。まぎわらしい。
見たよっ!結果は知ってます!ぷんすこ。

明日はNHK杯の抽選結果発表、当たりますように。

ジュニアグランプリが3戦終わって、女子はロシアが金独占。つるそば、タラカノワ、パネンコワ強い。タラカノワがしっちゃかめっちゃか演じるタイプで体操選手みたいなところがあり見ていて飽きない。パネンコワはフリーはまだだけど金メダルは堅そう。タノジャンプがリンクに垂直で、見ていて怖くなるほどだ。はゆんくんは地球の自転軸と同じくらいに傾くけれども(だから美しい)、パネコはまっすぐなのだ。紀平さんはコンボ抜けてるっつで転倒してしまった。明日は3A入れるのかな。挑戦してやりきってほしい。

----
りぼん10月号。チョコタン最終回。ぜえぜえと倒れたチョコタン、のどに腫瘍ができて手術しなければ命にかかわる、手術すると永久に声が失われてしまう。もう話すことができない。おしゃべりができなくなってしまう。手術しないというチョコたん、助かってほしいなおちゃん。あたしがしっかりしないとチョコタンは病気が治せない。ありまに告白してありまもなおちゃんが好きだったからもちろんOK,喜ぶちょこたん、手術を受ける。言葉はしゃべれなくなったけど、なおちゃんの気持ちはちゃんとわかる。ありまの犬ハッピーとチョコタンの間に子供ができて、その子は喋れる犬だった。一同驚く!好きな漫画が終わってしまった。
a0305943_21521934.jpg
杏ちゃんは古谷先生のものは、今月号はデッサンがひどかった。古谷先生の全身像があたまでっかち肩幅狭く下半身は6月6日のコックさんみたいにすぼまっていて人間じゃないみたいだった。誰が描いたんだろう。ストーリーもつまらない。先生の姉はバリバリノキャリアウーマンで恋人を見たいという。生徒と付き合ってるといえないからOLということにする。OL用の洋服は君島と相談して買った(高校生が毎号のように服を買うんだけどそんな買えない)。IDカードを見られてばれて別れろと言われるけども、先生は人一倍やさしくてやさしすぎるんですと力説、毎回これやね。もう話をふくらませられないんだろうか。家族が出てくる回は説明がくどくてときめく部分が皆無。あたりはずれが多い。
鬼滅の刃が面白い。吉原編になってからすごくおもしろくなった。女の子(鬼だが)もかわいい。

---
メールのやりとり(をしようと思ったのが断絶して)が終わって、納得しているはずが思ったよりこたえてるみたいで何度もメールチェックしてしまう。未練がましい。
---
できこんはいいことだと思うんだけども順序がちがうと非難する人もいる。順序って、ねえ、って感じ。子供ができて結婚もできていいことだと思うから流行ってもいい。子供ができたら中絶で男は去って捨てられて処女じゃないと結婚できなくて一生キズモノの独り者という価値観よりずっといい。学生などが出産したら子供を引き受ける施設が当たり前にあればいいのに、迎えに来れるまで預かる育成施設のようなもの。産むと育てるが別でいいんじゃないかと思う。


タラカノワ
https://youtu.be/TaPTCOtEC7o
口呼吸してるのか口が開きっぱなしなのが魚みたいでいやですが。元気がある。
パネンコワ
https://youtu.be/KW_gONBSO10
上品で上手です、優勝候補かな。
トゥルソバ(つるそば)
https://youtu.be/-qj1m5dsJDA
頭が大きく見えるのは体が小さいから。肩が柔らかい。

[PR]
Commented by こう at 2017-09-10 11:46 x
こんにちは
わいむせび泣く、、、笑いました。

新しいブリッジの趣味はどうですか?
くまおさんは頭の回転が速いイメージがあるのでピッタリな気がしました。
でもストレッチや筋トレも出来れば継続なさって下さいね。
階段はなるべく歩くとか。
気が変わって乗馬を再開したくなった時だけじゃなく
あらゆる分野で役立つと思うので。

メールの件、私もたまにあります。
ただの社交辞令だったのかな?とか
別に私に関心なんてなかったのね…みたいな(笑)
人との距離感て幾つになっても難しいなって思いました。

じゃいあちゃんが大きな瞳でカメラを見つめている写真を見て
チョット胸が痛みました。
どうか穏やかにじゃいあちゃんが過ごせますように。
Commented by kumaol at 2017-09-10 21:32
> こうさん
共感を教えてくれてありがとう。メールは意外に傷つくところがありますね。文章だとキツク受け止められてたりしつこく思われてたり?はっきり言われないからわからないけど質問していた返信が戻ってこないと失敗したと思う。厳密を求めたらいけないと思ってますけど。
ブリッジは月2回なので二回目はまだ先。暇なときにちょこっと遊べるといいんだけど4人そろわないとね。かなり難しそうです。
ストレッチは毎日やってるお。股間のスジを伸ばすのが気持ち良い。ソファの上でもできるようになった。ソファの幅に足がおさまるようになってきたのです。前は足首から先は空中だったので。筋トレは、バランスディスクだけかな筋トレではないかも。バランスね。
犬はおむつが濡れてるとぴぃぴぃ泣くのね、気づくのねえ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kumaol | 2017-09-08 22:30 | 雑記 | Comments(2)

ウマかわゆす メアドkumaolあっとexcite.co.jp


by kumaol