運は貯めておくタイプ

a0305943_20134615.jpg


落選メールが3連続。全滅。


紀平さん、フリーは1位で総合2位に挽回してた。冒頭3A転倒したけどその後しっかり滑って笑顔を絶やさず表現力も手指もきれいでよかったです。タノジャンプがきれいだった。衣装が驚くほどかわいくてものすごく似合っている。ローズピンクにローズ色のローズが並んでついている。花飾りのワンピース。


---
改札とホームをつなぐエレベーターを使ってしまう。上りも下りも、エレベーターのところまでわざわざ歩いてエレベーターが来るのを待って乗る。そうしていたらエスカレーターや階段は使わなくなってしまった。エレベーターは狭いのが難点だけど遠慮する人が多いのかぎゅうぎゅう詰めになったことはない。私も遠慮していたが遠慮しなくなってしまった。楽を覚えた。
楽をするのと老化で贅肉がたまるのが相乗効果をあげて下腹がぶあつくつまめる。すごくつまめる。という話をしたら、「そこおいしいところ。取っといたほうがいいよ」と言われた。おいしい肉という意味。おかしかった。
夏になるとわきずれするからパウダーをはたいていたんだが恥ずかしながら。わきにくぼみがない。たいていの人のわきはくぼみである。自分のは腕の付け根にもり肉があって(これは寄せて移動させて胸にするという肉なんだけど移動しなかった)くぼみに充填されてしまうのである。くぼみがあると腕を上げたり下げたり広げたりがバレリーナなの。
犬のわきのけがが治らない。赤くむけたまま。皮が再生しない。



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kumaol | 2017-09-09 20:50 | 雑記 | Comments(0)