膿皮症が転地

わきの横の膿皮症が全然治りませんな。皮が再生しなくてまっかっか。腕の付け根の骨のあたりの毛がごそっとかたまって固くなっている。皮膚がさざえのふたのように厚く固い。毛が梳けない。さざえのふたにボンドでくっついてるかのよう。膿皮症が拡大している。病院に連れていく。
体重4.05キロ。
また痩せてる。もうすぐ0キロになってしまう。どうしたらいいの。
腕の付け根の膿皮症はぐじゅぐじゅしていないからこのままでいいでしょうってことでバリカンもしなかった。毛の上から軟膏をもみもみと塗る。わきのほうは年だから再生が遅いですねまあこのままでってことで軟膏を塗って絆創膏を貼って終わり。診察料1000円プラス消費税で1080円。

---
同い年のいとこのフェイスブックを見つけて名字が変わっていてほぉと思った話。13年くらい前に子供3人と旦那と母親を置いて家出してしまったんだが(職場はわかっているので失踪ではない)再婚したようだ。子供たちは国立の中高から東大に行ったから勉強ができて彼女自身は美人なおしゃれっ子だった。FBの画像は私の見た目では40以下に見える。お、同い年、、ゴクリ。ダンスと歌を習っているらしい。若くて美しいわ。

---


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kumaol | 2017-09-11 22:04 | | Comments(0)

ウマかわゆす メアドkumaolあっとexcite.co.jp


by kumaol