人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼間が眠い

NHK杯二次抽選が決まった。9/2810時から。アリーナSSとアリーナSは売り切れらしい。スタンド席SS,S、Aの3種類。1次の時申し込んでいたけども落選で席が余っているから2次抽選を行うってどゆことだろうか。1次の時はなかった席が回ってきたのかな。どうしても見たい男子FSはAにして、ショートとエキシはSSにしてみよう。そうしよう。

1枚50万の券が出てて話題になってたけどまた出てる。車いす席の22万は本人確認厳重化で引っ込めたようだ。
転売屋が全国1万人いるとして当たった人が300人なら、高額チケット300件あるのは不思議でもない。今年は公式トレードの場も設けられているので、売れ残った券は公式で手数料を運営に支払うだけで手放すことができてしまう。手数料分しか損しない。公式で定価で入手できるのはよいことだけどもダフの撲滅にはまだ遠い。
昼間が眠い_a0305943_21403815.jpg
----

~~~
396氷上の名無しさん(茸)2017/09/12(火) 21:54:14.15 試合やアイスショーはヒキコモリ系超地味主婦(or高齢毒女?)がやっと見つけたパラダイスって感じ
周りがBBAだらけだからノーメイクでのびのびw

~~~
やっと見つけたパラダイスってとこに感心してしまった。うまいこと言う。

----
コントラクトブリッジの問題だけで解答がない。

切り札ハート Sがリード、6枚すべてを取る。
           N
    ♠
♡87
♢J5
♣A2


W E
♠Q7 ♠J6
♡ ♡
♢Q7 ♢1086
♣J3 ♣8


S
♠109

♢AK9
♣10


ハート2枚♣A♢AKで5勝は確実だがもうひとつはどこで勝つのか。
ハートで2巡攻めたとしたらEはスペードを二枚捨てるだろうしWはダイヤを2枚またはスペード1ダイヤ1を捨てるだろう。クラブは持っていないと♣2で勝たれてしまう。
Sの♢9は勝てないしNの♣2も勝てないと思うんだけど。tooeasyらしい。わかる方教えてください。

---
犬の腕の付け根にあったさざえのふたがぺりっと取れた。赤剥けになってしまった。わきの横も相変わらず真っ赤だ。


by kumaol | 2017-09-13 22:10 | 雑記