包帯はくっつかなかった

洗濯した包帯を使ったら全くつかなくなってた。ぎゅっと握ってももうつかない。つかないくっつき包帯はただの包帯。サージカルテープで留める。四か所あった床ずれはすべて新しい皮膚ができた。黒ずんでいて健康な皮膚とは区別できるが赤剥けは治った。でもワセリンとナプキンを外したらまた新しくできるということですよね、そこはどうしたらいいんだろう。ずっとワセリンでべたべたさせるのもよくない気がする。床ずれができたところを触ってみると骨がごつい。フライドチキンの食べた後の捨てられた骨のようだ。肉がない。ごつごつでこわいくらい。おなかは治った。アイムスだけにすると治る。食べる楽しみはなさそうだが(レトルトや茹で肉をやるとはふはふと夢中である)おなか優先で行こう。シャワーのあとタオルで体を拭いてた時にシャンプーボトルにタオルが当たって足の甲に落ちた。痛かったが大したことないと思っていたら真っ赤に腫れあがってしまった。また足が大きくなった。夏木マリのウエストを細くする体操をしたらおなかの皮が笑いをこらえたときみたいに痛くなった。ウエストがなく寸胴だと胴体が大きく見える。ずどんと。かかとをつけてつま先を45度開いて腕は肩の高さで真横に伸ばし腰を回す。30秒。3秒で疲れる。意外に肩も疲れる。両腕を伸ばして疲れるから片腕だけ伸ばしもう一本はおなかのへそあたりに曲げて腰を動かしてみたら氷室みたいで楽しかった。ウエストがすごくほしくなった。犬の耳の毛がなくなっている。薄毛禿のようになっている。耳も床ずれなのだ。NHK杯2次抽選の結果がでて3通の落選通知をもらった。JGP7戦目が始まった。コストルナヤ1位紀平2位、差1点。サモフエワ3位。差0.05。犬がずっとぴぃぴぃ泣いてる。
本「ダイナー」平山夢明
会話や人間関係やキャラが稚拙でひどかったがとにかく読み終わった。殺し屋専門の定食屋にウェイトレスとして売られたオオバカナコと店の主人ポンペロと店にやってくる殺し屋たちなんだが群像劇というよりは見本市みたいな感じでこういう殺し屋がいますよこういう殺し方をしますこういう拷問がありますみたいなアイデアでしかない。オオバカナコは車の運転だけで30マンもらえるバイトが組の金庫を盗む二人組の手伝いですぐにつかまり自分たちを埋める穴を掘るが「あたし料理がうまいんです」とアピールすると面白い女だ(笑)となって定食屋に売られたのだった。スキンという顔中張り合わせの皮膚の男のデザートにはいつもごみが混ざっていて、そんなのひどい!ひどいよ。きれいなデザートにするとスキンは発狂して死ぬ。不完全なものを与えると俺にはこれがお似合いだといって安心していたがカナコは余計なことをしたのだ。あたしのせいで。とかいう場面。背中がもぞもぞしてしまった。暗殺者ともため口でなにかすごいバックがあるのかと思うと特になくただの遊びたがりの主婦だった過去しかなく料理が得意というエピソードは出てこない。ポンペロはハードボイルド風味になってるが気の利いたセリフのなく料理人の必要性もない。それを言うと殺人者だけが来る定食屋というのも必要ないがそこはフィクションらしさでいいんだけどもネットのレビューは評判よかったのだがつまらないとしか。荒木64.57一番面白かったけど低かった。4位。このまま4人の戦いになるかな。犬が回り始めた。

コストルナヤイタリア大会SP
エレガント。完璧なショートプログラム。スパイラルの持ち手が一瞬外れた気がした。2Aの入りと出が素敵。りえちゃん。

紀平梨花イタリア大会SP
前髪がわかめのようになってる。?。ビニールチューブのように見えるベージュ色の衣装が独特。タノがきれいになった。優勝してほしい。頑張って。

サモデュエワイタリア大会SP
大人っぽい。きりっとストップするエッジの氷の飛沫が印象的。楽天的な民族音楽に乗ってる。

荒木菜那イタリア大会SP
衣装がピンク花模様から赤のVラメに変わった。すっきりしてよりジャンプの高さが際立つ。ジャンプかっこいい。飛び上がってから回転するジャンプ。DOIで見たい。

フリーのライスト October 15, 12:45 AM
https://www.youtube.com/watch?v=5OGLz1RVP5M

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kumaol | 2017-10-13 23:56 | 雑記 | Comments(0)