薬20日分

数が合わなくなっていた薬を同時に終わらせるように調整してなんとか。4種類をまた新しくもらってきた。薬代4700円処方料200円消費税392円合計5292円。あとで比べてみようと思ってためていたレシートをまとめて捨ててしまったので結局どの薬がいくらかわからない。やることなすこと中途半端ですっきりしない。ころころハムスターみたいなうんつをしたり下痢をしたりするんですが。「おなかの調子がよくないんですね。ころころするとたいてい下痢が続きます。ずっと下痢じゃないなら大丈夫でしょう、ビオフェルミンとかあげてみたら」はあ。床ずれの傷は治ったが同じようにしてたらまた床ずれになるのでは。「変えてあげるしかないですね」(両手でくるくると回す仕草)はあ。すっきりしない。
昼間はおむつはずっしりだった。大も小もしっかりとどまっていた。部屋は強烈にくさい。溝に残っているのだ。重曹がいいらしいのでやってみる。

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kumaol | 2017-10-17 21:56 | | Comments(0)