GPS1戦目ロステレコム

2位。4るっつが初めて決まってよかった。ものすごい根性降り、スクワット1000回分くらいの筋力を使ってそう。膝は大丈夫だったかな。リンクサイドの二人が抱き合っていたからチーム的には成功の一戦だったんだろう。ショートもフリーも重そうな印象だった。カメラワークにも依るのかな。

男子
ネイサン ショート。抜き足差し足の部分が面白い。泥棒みたい。イーグルで「いらっしゃいませ」
ショートもフリーもシャツが濃い色で脇汗が目立つ。踊れる男子だけどもジャンプしなきゃって時には助走になってしまう。バランスが良くなってきたらオールラウンダーで無敵かも。脇汗は欠点。
コリャダ フリーはよかった。魅せ場を作るのがうまい。めっちゃくちゃ転倒してたけど転倒までも技の一つに見えるような転倒ずさぁーで不思議なことに流れが中断された気にならなかった。2gtが特技かもしれない。
ら頭巾とありエフ 王子タイプ二人。実力と結果がトップになったら人気出そう。
デニス 足が長すぎる。何気ない滑りにコーチを彷彿とさせる。顎をあげて前進するとか、ほんとに何でもないクセのようなものが似るのはなぜか。キャメル色のコートのブランドが気になる。

女子
めどべ あんなカレーニナが黒衣装になって繊細さアップ。化粧上手鼻筋すっきりとまつ毛が長く陰影が美しい。ふわっとしたスカートから長くて細い脚。見栄えがよい。ジャンプ前の前に足を投げる石けりの動作は変な癖に見える。映画あんなカレーニナはキーラナイトレイでカズオイシグロの私を離さないでに出ていた。社交界っぽい振付(どんなだ)が面白い。好きかも。
樋口 もっと点がもらえると思ったけど。ショートのキスクラのがっかり顔が彼女らしくて笑ってしまった。フリーのお相撲さんもよかった。もっと点がもらえるといいなあ。
坂本 ショートの演技前に衣装のパンツを引っ張り下ろしたりフリーで顔前に掌をかざす振付の直前に口元を舌でなめとったりするのが映されて、残念だった。おおざっぱなのか粗野なのかがさつなのか。思い切り腕を伸ばす体操のようなあれとか思い切り上半身を倒す体操のようなそれとか、なにかが違う。ダイナミックで豪快なジャンプはよい。ダイナミックかつ繊細になってくれるといいのだが。月光の初ノーミスはよかった。アメリはがさつが目立ってもうだめなんじゃないか。衣装もどうしようもない。
コストナの点数が高かった。高橋ひとみ。



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kumaol | 2017-10-22 16:14 | 雑記 | Comments(0)