遊びに来る猫

公開練習で足をひねって着氷してしまった。すごく変な形で。右足首をひねってる。大丈夫かなああめっちゃくちゃ心配心配なんともありませんように。無理しないで痛いときは棄権してほしい。でもなんともありませんように。今朝は武ちゃんが膝が痛くてスマートレイアに乗れないことがわかってすごくがっかりしたスマートレイアーが。じーわん取らせてあげるって言ってたのにどうなるんだろう。心配がいっぱい。
うちに来る猫は黒白(若いオス)さび(耳の欠けた雌)いっちゃん(太っためす)の3匹で、最近は誰も寄り付かなくなっていた。もっとおいしい家に居ついているんだろう。たまーに明け方に黒白がいる。

a0305943_21173089.jpg
車の下にいた。きゃっと驚く。


心臓がどっぐどっぐしてしまった。
a0305943_21173873.jpg
気にせず歩き回る犬。見つめる黒白猫。



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kumaol | 2017-11-09 21:24 | | Comments(0)