犬の下痢が続く

強風だがあたたかい土曜日。ヤボ用で出たり入ったりしてたのだが帰るたびに犬が下痢していておむつがびしゃっとなっている。取り替えて洗ってを二回。最後に出かけたときは心配でどうしようもなくなり走って帰って電車の中でも走りたいくらいだった。出かけるんじゃなかった。がりがりで下痢している。おなか壊すくらい大丈夫だろうと悠長に構えていたが心配でたまらなくなった。週明けに連れていく。がりがりでバタっと寝ている。大丈夫かな。バカバカ病院に連れていくべきだった。バカバカ。

公式トレード昨日出品されてた約300枚は一日ですべて売れたようだ。さらにまた増えていたけれども大した数じゃない。昨日が多かった。近所の人が買うのかな。私のチケットも売れてた。売れなくてもいいし試しにと思ったら売れてた。犬の体調が心配でしょうがなかったので行くことを考えないですむようになってよかった。公式トレードにお世話になった。

友野君は7位だった。表彰台は無理だったか。3Aがかっこいい。メドが元気なかった。はゆんくんがいないからかな。足首からすねにかけてテーピングしてたのはゆづちゃんの真似?表彰式では口で手袋を噛んで外してた。ゆじゅちんの真似?ゲスってしまう。好きかどうかわからないけどもし好きだったとしたら好きな人の真似をするってかわいらしい。アンナカレーニナは面白いし芸術的なプログラムだと思う。スルツカヤが出場してたらまりんの優勝はなかったといわれているけれども欠場の大会で優勝するのは大きな運だ。運をつかんだのはボロノフだった。最年長30歳。30で覚醒するとかロシアすごい。

美容院に行ったらオイルクレンジングで洗ってくれた。化粧落としみたいなクレンジングオイルでぐりぐりマッサージしてくれて頭皮を柔らかくして乳化させる化粧水みたいなので流して髪の毛にコシが出たような気がする。オイルクレンジングは有料メニューらしいけどサービスでいいですよと言われた。長く通っていると親切にしてもらえる。喜びを隠せない。




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kumaol | 2017-11-11 23:38 | | Comments(0)