おむつが濡れてない

てんかんのあとはよく眠る。昼に戻って、寝ている子のおむつを取り替えたら、取り換える必要がなかった。してなかった。初。
いつも重くて滴るくらい重いのに、してない。眠くてしょうがなかったのか。驚いた。
夕方はしていた。大もしててちょうどよい硬さ。胃腸は元気。夜はぴぃぴぃうるさい。水を近づけると飲む。まだ脱水なのか。

---
ジュニアからシニアと長く続いたグランプリシリーズも今週はお休みで来週のファイナルを迎えることになる。めどべとぼーやんが棄権。落ち着かない2017シリーズだ。アメリカの坂本がよかったのだが宮原のFSを見ていたら音楽にはまってしまって何度もリピートしていた。蝶々夫人が抒情的ではなくマーチング的なピアノ曲に編曲されているのが面白い。振り付けも日本女性ではなく、外国人から見たら日本人なのかもしれないが日本人から見たらどこかの東南アジア的な異国情緒であって、結果誰が見てもエキゾチックでカオスな振り付けとなっている。おもしろいではないの。


宮原GPSアメリカFS youtube


スタート前の儀式
a0305943_22254734.jpg
口臭がしても平気なふりをしなければいけないと頑張ってるんじゃないかと気になってしょうがない。いやだけどいやじゃない様子をしているのではないかと筋肉の動きを探してしまう。苦手な場面。ぞわぞわする。

親指と人差し指で円を作る
a0305943_22275145.jpg
お金をちょうだい美川流。じゃなくて、瞑想なインド風。しょっぱなから¥サインなので見間違いかと思った。


観音様の手合わせ
a0305943_22314954.jpg
やっぱりインド風かな。インドの神様ぽい。
お団子も、上すぎと下すぎは年寄りっぽい。上すぎは仏像でもある。蝶々要素なし。曲だけ。


合掌
a0305943_22395503.jpg
仏教な印で間違いない。
胸のあたりでXをやっててひょうきん族の神様もいた。
全体的に薄気味悪くて見てはいけないものをまじまじと見ることで不安感を払しょくしたいがための見入る演技であった。




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kumaol | 2017-12-01 22:47 | | Comments(0)