人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動棒

急にがくーっと悪化して、もうこれきりかと思うと元に戻ってる。一時期腰が立たなくなって二歩も歩けばふにゃふにゃと倒れていて、このまま寝たきりだろうかと思っていたらまた歩けるようになっていた。前はサークルの中を自分で歩けていたがそこまでの回復はなく、支柱が必要。あれば連続して回れる。

ぴぃぴぃ泣くときは回らせる。そのうちトイレをするのだ。

椅子の足にエアパッキンを巻いて
運動棒_a0305943_20592944.jpg
もたれながら回る
運動棒_a0305943_20593885.jpg
回ってるときは泣かない。静か。集中。
運動棒_a0305943_20594381.jpg
犬はまっすぐ歩いてるつもりだろう。
運動棒_a0305943_20594875.jpg
くるくる回ってるけどまっすぐ遠出してるつもり
運動棒_a0305943_20595312.jpg
上手に歩いてね
運動棒_a0305943_20595890.jpg
くるくるっとね
運動棒_a0305943_21000299.jpg
どちたん、しっぽがあやしいな
運動棒_a0305943_21000890.jpg
どちたん、トイレできまちたか
運動棒_a0305943_21001388.jpg

くんくん
おむつのにおいをかぐ。取り替える。寝かせる。おとなしい。

夕方も回らせていたら、比較的まっすぐ歩けるときだったようで、そういうときはまた厄介で、支柱を回らずほどけて大きく回ってしまうからほかの椅子の足に頭をぶつけたりする。そのうち台所までよとよと歩いてきて用意していたごはんを探し当てたからびっくりした。かわいい。おなかすいていたんだね。


by kumaol | 2017-12-12 21:15 |