まかせてさくらちゃん20

記念すべき(自分で言う)第20回は特別ゲストだにょ



a0305943_14231611.jpg








a0305943_14232094.jpg

a0305943_14232393.jpg




a0305943_14232778.jpg









[PR]
Commented by こう at 2017-05-21 22:40 x
今晩は
絵が、すごく上手くて逆に面白いです。
特に7コマ目。
一番最後のコマはじゃいあちゃんは門の上に
いるのですか?
ハッピーエンドで良かったです。
Commented by kumaol at 2017-05-23 21:08
すごい!ありがとう
気づいてくれてうれしいです~
凱旋門ね(自分で言う)


Commented by kumaol at 2017-05-23 22:24
>絵が、すごく上手くて逆に面白いです。

すごく上手くて
逆に?
面白いです。

考えていたんですけど、
文章のつながりがおかしいような。
書き間違いかな。下手な絵が逆に面白いでいいのかしら。
7コマ目は特訓の場面よね。
猫がうらやましいわっ!!!はゅ~ん
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kumaol | 2017-05-03 14:31 | 雑記 | Comments(3)