うまうまひんひん

ウマかわゆす メアドkumaolあっとexcite.co.jp

ぴぃぴぃ泣く

3日続けて具合が悪そうなので病院に行く。

夜の最後のトイレに連れて行ったあと寝つきが悪い。ぴぃぴぃ笛のよう鳴き声を上げて、寝かせても頭を持ち上げて起きようとする。起きたいわけではない。落ち着かないのだ。どこかに痛みがあるのか脳の障害か、ぴぃぴぃと泣いて呼吸が荒く早い。おなかと胸とで激しく上下する。起きようとしても起こさせないで寝かせ体を撫で続けているとやっと寝る。寝てしまえば朝まで寝てる。
呼吸の荒さと悲鳴はなんだろうか。

暑さのせいじゃないか(クーラーをつけたほうがいい)とか、寒暖の差で具合が悪いのかもとか夢を見て起きてしまうのではとかあいかわらずピンとこないことを言われる。笛のような悲鳴を上げると伝えても先生がピンとこないようだ。治ってくれる気がしない。
呼吸が荒いことは確かなので、心臓病の薬をもらった。試しにって感じで10日分、砂壁色をしてる。飲ませてみたら夜の寝つきの悪さは解消されたのでよかった。睡眠薬みたいな効果なのかな。

昼間ぐるぐる回ってるのかどうか、ペットシーツが最近一日でだめになる。ぼろぼろになってわたぼこりが舞う。アスベストのようで健康に悪そう、、はっ!これが心臓に悪いとか?つめが伸びてるからシーツがぼろぼろになるのかもと思って、つめきりを頼んだ。診察500爪切り700薬1500+消費税。


風が強いとびくびくっとする。サングラスで日光浴。
a0305943_22184667.jpg
頭を振らない時もある。めったにない。


くるっと回って
a0305943_22194335.jpg
しっぽの飾り毛を切ったら二度と生えてこなくなった。
方向転換
a0305943_22201893.jpg
その場でもくるくる

a0305943_22204880.jpg
食欲があってよく食べる。4.75キロ。




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kumaol | 2017-05-30 22:24 | | Comments(0)