2017年 05月 29日 ( 1 )

Tシャツとタオル

ファンタジーオンアイス2017Tシャツ WL(女性用Lサイズ)

着てみた。男子用(兼用モデル)は最後尾に載せてます。
a0305943_14174553.jpg
襟ぐりはかなり広く深い。ミラービール45センチチョッパーモデル50センチ
紫のFの三つの角にあるアルファベットは会場の頭文字。MKN(幕張神戸新潟)。


後姿
a0305943_14175022.jpg
襟ぐりが広いのでうしろも広くあいた様子がわかる。文字は首元のこれだけ。氷の文字が夏に涼しそう。



幕張のチケットは出演が決まった5/8以前に売り切れていたのだがアイスクリスタルのメルマガ会員になれば再販売チケットが買えるという情報を見て、購入することができた。書き込みしてくれた方、ありがとうございます。先着順の購入は、国別は会社のPCからで重くて負けまくったが家のパソからなら拍子抜けするくらいすぐ買えた。さすがニューロ光。タオルは1日300枚しか用意していないとTシャツはXLから売り切れになると初日2日目は品薄だったらしいが最終日のタオルは前半終了の休み時間まで残っていたらしい。無理だと思ったから買わないつもりで開場の1時間20分前に到着、並ぶ。


a0305943_21053072.jpg
中央にうっすら見えているのはスカイツリーかな?ちがう?

入ってトリアエズ物販の行列に並んで順番が来るまで40分、タオルは残っていてTシャツはSMXLが売り切れだった。WMとWLはたくさんある。女が多いのに不思議だなあ。WLを買う。

行列の途中に宣伝ポスターあり。フォトブック2017。ほしぃ。
a0305943_21064645.jpg
WLのTシャツとタウェル。
a0305943_21082378.jpg
こんな感じね、タオルはぺらぺらに薄くてローラーから出てきたみたいにぺったんこ。のびもないし、とっても繊維を倹約してる。顔拭いたら皮膚削れそう。
a0305943_21083926.jpg
男女兼用とW(女性用)との違いは、女性用は襟ぐりが大きく、袖の下側が短い。

a0305943_21084302.jpg
女だから女用で、と石頭で思い込んでいたけど、これは、兼用タイプを買ったほうがよかった。(サイズが売り切れてたんだけど)みんなよく知ってるのね、だから兼用から先に売り切れるんだ。はゆんくんとお揃いにしようと思ったら、兼用にすべきですものね。失敗したわ。

襟ぐりはかなり広くて、ファイテンのネックレスがすべてあらわになってしまう。恥ずかしくてこれ一枚では着れない。大きさも女性Lにしては大きい。肩幅や着丈といった骨の長さが問題になるところはちょうどいいんだけど、実(肉)が問題になる部分ががばがばに大きい。大き目。下にコンプレッションでも着ればいいかなあ。テンション下がる。

まあいいわ、子供たちのお土産にしよう。

さあさあ、子供たち~ 

a0305943_21164525.jpg
くまおは来ないのね、はゆんくんのバッジ係の子が代わりに来たわ。
さあ、ふたりで仲良く着てごらんなさい。


a0305943_21175115.jpg
どう、着心地は。
さくらちゃんはいつでもどこでもおおらかでいいわねえ。鼻息が熱いわ。


「どいてどいて!!」
ジャーン
a0305943_21190087.jpg
くまおが独占した!!  さすがねくまお。。。(なにがじゃ)

じゃ、みんなで一緒に着てみよっか。
ジャーン
a0305943_21200720.jpg
かぁゆし。かわゆ。




ここから重要なところ。


このタオルとTシャツははゆんくんとおそろいなの。おそろいなの。おそろいなの。
おそろいのものがまた増えてしまった。やばい。運命かもしれない。(買いに行っていてなにが運命だ)

もっとどうかしたい!ってことでそーれっ


ななめにタオルを掲げるTシャツを着たはゆんくんと
a0305943_21231288.jpg

斜めにタオルを掲げたTシャツを着たさくらちゃん
a0305943_21234570.jpg



同化( ゚∀゚)o彡°同化( ゚∀゚)o彡°




さらに!

顔半分をタオルで隠した怪しいはゆんくんと
a0305943_21254851.jpg

顔半分をタオルで隠した怪しいくまお
a0305943_21262450.jpg



おそろいヾ(・∀・)ノ゚


子供たち、真似してくれてありがとう。うううはははうれしい。←笑ってない。

a0305943_22110572.jpg



[PR]
by kumaol | 2017-05-29 21:31 | 雑記 | Comments(0)