人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味と似て非なるもの

クラスが同じことが多く親しくさせてもらってる車道さん(仮名)
とてもおしゃれで乗馬にかける姿勢がかっこいいんですょ
いつもすてきなキュロットをはいてらっしゃるの

「トルコブルー色のキュロット きれいな色ね」
「わざとあざやかな目立つ色を買ってるのよ」
「オレンジやブルーのもきれいな色よね」
「他の人が着てない色で目立って、みんなが見てる!チャンと乗らなきゃ!て自分を追い込んでるの。そうしないと甘えちゃうから。甘えさせないの」

かっこいい

わたしは目立たないように地味に地味にしてってた
誰も見てない誰からも関心もたれないのは楽だもん
らくだーらくだーとだらしなくなっていたのを
地味モットーだからOKと思ってたけど
ふと、かっこいいとおもう人と比べてみれば
わたしは地味なのではなく 
み す ぼ ら し い なのだった

やばい
美容院行こう

出発前
地味と似て非なるもの_a0305943_1830657.jpg

さわやかな夏のイケメンにしてもらぉう おぅー!

迎えに行った
地味と似て非なるもの_a0305943_18422265.jpg

お尻の毛並みがでこぼこしてる 気のせいか

帰宅
地味と似て非なるもの_a0305943_18302333.jpg


ギザぎざぎざ刈り
みすぼらしいんですけど泣
by kumaol | 2013-08-04 18:52 |