人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュークリーム

シュークリームに鞍傷できてた
うわぁぁぁぁん
かわいそう

初めて会ったその日からきこうの右に長細いハゲがあったんだが
今度は左側に丸いまだ濡れている傷があった
うう シューたんかわいそだぉ

朝一番 馬房から洗い場へ
全体にしっとりしてる 寝汗かな
からだにはおがくずがしっとり 
ねっころんで寝たのかな
シュークリーム_a0305943_20185946.jpg


べAとべ馬場ではシュークリームによくあたる
よくあたるとどんどん好きになる
シュークリームは反動が大きい
どんっぉんどんっぉん
がんばるそ

シュークリーム_a0305943_2019989.jpg

前髪も寝汗でぺったり
しょぼんシューくん
シュークリーム_a0305943_20192725.jpg

白い仔はみんな白いと思ってたら
顔に模様があった
額からベージュのにんじん模様
さらにかわゆし


細めた目が高貴度アップ
知恵者に見える不思議
馬はみんな学者に見える不思議
シュークリーム_a0305943_20194023.jpg

馬装した


シュークリーム_a0305943_20195073.jpg

左側おっけい

シュークリーム_a0305943_2020385.jpg

反対側
腹帯が斜めブー ゼッケンの位置を直す


シュークリーム_a0305943_20201772.jpg

前髪を 横流しセット
貴公子シューさま
アニメばかり見てて50こえた人みたいでもある

学者でアニオタ 高貴な生まれ
あると思います


馬場に行く
シュークリームはおとなしい
あぶみあわせた 腹帯しめた あんしょうふたつ並んでる

正反動と軽速足を交互にやった
座って座って 立って座って
先生が号令かける
座って座って 
正反動がつかめそう
バランスくずしたてがみつかむ


シュークリーム_a0305943_20204083.jpg


レッスン後は厩舎帰り エサがない
しょぼくれるシュークリーム
しょぼんシュー
シュークリーム_a0305943_20212117.jpg


にんじんあげた
静かに食べた



早く治りますように

シュークリーム_a0305943_20202598.jpg

by kumaol | 2013-08-10 21:23 |