人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分を変える

「肩を開いて」あっと動作するとひじが開く
手綱むずかしい
肩を開けと力が入る 疲れるのですぐやめる
「こんなに前傾の人だっけ」言われた
なにがまじめに集中だよ なにが馬の動きを妨げないようにしたいだよ
楽なことさぼることばっかり
肩甲骨をちかづけると書いてあった してみると
胸がぼんっと前にでた。 きもい

ターフの女王 武豊 読んだ
おもしろかった
天才ジョッキーで勝負師、福笑いみたいなやさしい顔をしてるのに強気の発言
4Hの鉛筆でかいたみたいに細い線をしてる でも最強勝負師 
書くこともおもしろい 
血統を見てこの仔はこうだろうと予測を立てるらしい 競馬は配合のスポーツだとか
桜花賞かオークスのどちらかをとれればそれでいいとか、すっきり書いてあった
全力なんだな

馬は仕事している 人と同じ
馬がかわいそうというのはすごく不遜な、ずうずうしい上から目線で
大きなお世話ってことだ
競馬にしろ乗馬にしろ、馬の仕事を尊敬してかつ人として大切にしなければ

どうせすぐぐたぐた言い訳はじめるんだろう
性格とか考え方とかなにも考えられないくせに考えたふりとかしかも無意識
たちが悪い
いい気になってた
世の中の人すべてが自分を嫌いと思って行動するとちょうどいいんじゃないか
なれなれしくしない 言葉に気をつける 無駄口をたたかない
そうしてみる
全部まぼろしだっの気持ちで
by kumaol | 2013-08-23 22:05 |