人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレスト

おもにベーシックCで走ってる 
クレインいちのこわがりさん 
風の音にびくびく ホースがにょろにょろしてるとびくびく 
こわくてこわくて かわいそうなくらいこわがり


クレスト_a0305943_2024533.jpg

カメラこわくないかな だいじょうぶかな
クレスト_a0305943_203545.jpg

トロッターという種類です。
サラブレッドと顔は似てるけど体型、バランスがちがうよ。
歩幅や速足のリズムもちがう らしい。
クレスト_a0305943_2032082.jpg

ハンサムだよね
クレスト_a0305943_2034410.jpg

毛並み つやつやしてる なんだかおいしそう
クレスト_a0305943_2041453.jpg

年寄りだけどにくづきいいし。
クレスト_a0305943_205451.jpg

こんがり焼けた色してる なんだかおいし 
クレスト_a0305943_2045155.jpg

びくびくっ  


クレスト_a0305943_205187.jpg

驚くと地団太踏みをしちゃうけど、なにもなければとってもおとなしい 
ばそうと手入れの講習会によくつきあってくれます
かわいい
ばぼうでは、入り口におしりむけてることが多い。通る人がこわいのか
おやつおやつと顔を出す仔が多いけど、クレストは関心なし 入り口から離れて立ってる


クレスト_a0305943_2054084.jpg

最近キャラクター紹介があたらしくなった。
目が悪いから急な動きはしないで下さい
わかりました
by kumaol | 2013-08-27 20:27 |