人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶり駈足

ソミュールで駈足 ひさしぶり 小雨 馬場は普通ちょっと黒くなってる程度
カメラはもうやめた 無口で引き馬したりあぶみの長さあわせるのわすれたりうっかりしすぎなので 集中するぞ
あぶみの長さ忘れた
今日のソミュールは機嫌よかった 失敗してもなにかの走りをしてくれる
駈足したいんだが 速足 ぽいんぽいん とまれ!とまらない 
完全に馬ペース
衝撃吸収パッドが足の筒に落ちてたので直した パンツに血がついてた
どこをすりむいてるんやら ださい
フリーダムで駈足 
馬装のとき、腹のハエを追い払う後ろ足で腕を蹴られた
蹄鉄の外輪と内輪の一部が腕に模様になった 小さい点々もいくつか くぎのあとか砂の痕か
蹄鉄は幸運のアイテムらしいので、いいマーク 
手綱をしっかり張ることを学んだ
ブレーキと同じ長さで張ったまま、足で発進 走り出すまで手綱の動きはフリーズで
むずかしい

待機のとき、すわり(またがり)を確認してみたんだけど、やっぱりふとももがついてない
なぜふとももが浮くのか わからんし

家帰って床に座って開脚した 背中は壁につける
右足が短い 短くなってる まじで
10センチはちがいがある。両足をそろえてみてみたら、足の裏の厚さ分右足が短い 
片足ずつ、足をのばしてもらった そろった

骨格へんてこ人間なんで、びびった
たいていのひとが普通にできることができないのはあせる
普通の人が受けるレッスンだけじゃムリなんだろうか
ベーシックCからBにあがるのに50鞍以上乗ったしな ぶざま
でも楽しかった 馬かわいいし 
by kumaol | 2013-11-04 20:05 |