人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソミュールでマンツッマン

かわいいなあソミュール
てっぴをもって左足横にたつと足上げてくれる 
後ろ足横にたつと後ろ足上げてくれる
右に回って右足横にたつと足上げてくれる
後ろ進んで横立つと後ろ足上げてくれる
ひとりで四本初めてできた 超すばやく
ソミュールかしこすぐる
まんつまんで駈足
がいほうきゃくひく合図してないのに もうかけあし
ソミュールは、馬場にでたらかけあしなんだな!って
おもっちゃってる
とまれとまれ とまった
ではあらためて すぐかけあし
合図いらないねえ 
かけあしすれば喜ばれるっておもってるね いじらしい
あるいはぼけて同じ行動しかできんのかいたいたしい
かわいいソミュール かわいいかわいい

フロントで足プロテクタを見てた まえあしだけで13000円 け
職員に声かけられた
うしろあしは球節だけでいいけれど
前足は体重がかかったときにけんもいためるので長いんだって
そうなんだ 前傾は馬の前足をいためてしまうのだ
もう決して前傾にはなれないよ いため禁止

追加で馬場とびこみしたらシュークリームだった
ツイテルー
シューちゃんすきすき
あいかわらずかっわゆうううう
リンゴがなくなったので部屋から草を運ぶ
歩いてくるわたしをじっと見てる 見てる見てる かわゆし
鼻水たらしてた かわゆし
シュークリームはなにからなにまでかわゆしな
人数おおかった 8名 前後のすきまあまりない
でもシュークリームとだと安心感あるなぁ
前の馬かじりにいかないし うしろがちかづいてもけらないし
とってもおりこう

ソミュール&シュークリーム かわいいかわいい
by kumaol | 2013-12-25 21:12 |