人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かけBふえとん

3月のレッスン表がとどいたざます
かわりないな ふんふん。。最後の
18時からの枠が、くうはくがあったのがびっしり埋まってる。
かけBのレッスンが ひとこま増えてるwwわろたわろた
かけB卒業できない人大杉 半年以上居座ってる人かけBばかり予約入れる人 俺だ
とんでもなくボトルネックなっちゃてるんですね 解消できるか
てか、まあ、かけBに出る馬が お気の毒すぎる。
18時。馬着きてひづめすっきりしてごはんもくもく食べておわったおわったと、休息のとき
ひとこま増えてる もうひとっぱしり 笑い事じゃない
ヘタクソは退会させちゃえばいいいのにwww入会金倍返しならいいんでない
てかてか、増えたコマに出てくる馬がエクセルじゃあ、ww
まじ 馬さんタイヘン。休めないね
by kumaol | 2014-02-06 22:24 | 雑記