人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はずれ

ストライカー初
はずれ_a0305943_10553520.jpg

サッカーボーイの子 洗い場おとなしい駈足しない
むんみうんっ 蹴っても出ない んか発進に疲れ果てて出たと思うとぐったり前ぞるのでとまってまた最初からでほらほら言われてすっかりやんなった
すなわち また乗馬やめたいがはじまた
うまくなんねーし できないし 誰にでもできるもんじゃないのといわれるものがれきないし
ずっとあとから入会した人がっかけAに出てるのをまた発見したし 
ヘタクソの一所懸命まじみっともない見苦しい 
ほんまみじめあわれかわいそう ぜんぜんへたでかわいそう
はずれ_a0305943_10555594.jpg

ストライカー、かわいいじゃん、専用馬とってるよって人いた。あらそう
あし毛にオレンジの紋がいっぱいある。人間なら老人斑みたいなやつ
かわいいかどうかもはやわからんわ

クロック タニノギムレットの子
はずれ_a0305943_1056722.jpg

こいつは凶暴な子で、うらほりしようとするとまわしげりしてくる 横まわしげり
まけたらあかんと果敢に挑戦したら太ももに一撃くらって横の鉄棒までよろよろと押し倒された
あしまわすまわす セシルも回してくるが、こいつのほうが足が長いので上から回ってきてやヴぁい
先生にやってもらった 先生のときも同じ回し蹴りしたら、足つかまえるところを参考にしようと凝視してたんだが、しない しろよ。しない。おとなしく肢つかまれてる。こいつめ 
はずれ_a0305943_10561942.jpg

赤く血走った白目 狂気である

ライアンスズカ 最後がライアンスズカ
はずれ_a0305943_10565844.jpg

はずれの日だった 馬たちにいわせればあたしがはずれである 
ライアン動かないし
ぼかすか じゃなくて、くるぶしつけてぎゅーぎゅーぎゅう 
このぎゅうはほんとにだれでも簡単にできるんだろうか、できるからみんなAに進むんだろうが
おかしいなあ・・もんおすごくむずかしいんです。力がかからない。できん
かけあしできず
はずれ_a0305943_10571466.jpg

ありがとうの首ぽんぽnもまるっきり忘れてた。
どんだけ必至なんだよ見苦しい ライアンありがと すみませんでした


つまんなかった
永遠にこうなのか
一緒の子供は楽しそうに駆けてたけど
あたしが子供だったら、できない子供だったろう。
他の子はみんなできていくのにあたしだけできない えーんえーん もうやめるー
あるある
子供で出来ないことが大人だとできたりする、しつこさが備わったからである。
いまの自分で上達するとかうまうなるとかちりほども思えないのだが、まったく自分ではない完全な空想の自分がすいすい手綱捌きをしてひょうひょうと駆けている。自分ではないが自分での空想。空想がわたしを生かす。現実などどうでもいいのだよ。
by kumaol | 2014-04-13 10:59 |