人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さえこさえこ?

さいん馬券ばかじゃないの、誰が誰に教えてるのって笑われるけど、世の中で一番データもってて秘密の話しもたくさん聞ける集団といえばじぇいあるあ。暗号部門で勝ち馬予想を公表し、馬はわからないけど推理は好きという人口を確保しているんじゃないかな。色や番号を知らせて、勝ちそうな馬をその色やその番号に配置する。はずれたら推理がまちがってたといえるし当たったらヨメタってことになるし、なので一番大勢の人が見るテレビCMは一番簡単なサインがあると思う。むずかしくかんがえちゃだめ。



さえこさえこじゃなくて、「けいこさん」らしい。けいこさんに聞こえない。KEIKO3サイン馬券があるなら、みんながあてれるじゃない、ということもない。やっぱり、自分の好きな馬とか自己流に根拠なくこの馬はこないときめちゃったり直前になぜかある馬を買いたくなったり、人間ならではの気まぐれが発生するからだ。なのでオッズが傾くこともない。天皇賞はメリーゴーランドに不自然なしまうま(白黒)がいて、豪快な淑女、貴婦人の絵画展とジェンティルドンナ押しがこれでもかだったため大きな釣り針と思って切ってしまった。天皇賞秋テレビCMだけで見れば、黒、オレンジ、白黒、がかぎだった。なるべくシンプルに考える。まったく競馬を知らない人が見て買ったらあたっちゃったくらい簡単に考えると、エリザベス、ピンクのケープのピンクは捨てれない。スノーで白。スノーはネージュ。白はブラン、釣り針は大きいほどよい。3歳牝馬と 4歳以上の 牝馬が顔を 合わせる秋 の 頂上決戦!4歳以上牝馬のほうがすっきりするのに、わざわざ4歳以上「の」をいれたせいで頂上の前の「の」があぶれてる。のはNO 4歳以上NO。わざわざ「の」をいれた理由は、なにかありそう。!を文字数にくわえなければ5文字が5セット。NO頂上決戦とすると、3歳牝馬で、頂上になってないふたりが1着2着。3着はピンクか白の帽子かまたは、秋の「き」で黄色。田中理恵がプレゼンターだそうですが、体操選手というのは知っていても顔や成績は知らない。あまりメジャーではないですね。女子体操というと覚せい剤やトーイツ協会のイメージが強い。なんで田中理恵さんなのかなという話ししたら、新体操の選手だと教わった。新体操、さらにマイナーなスポーツの感じ。リボンとかわっかとか使う。ジャパンカップは田中マー君で田中続き。田中勝フラグか。石坂浩二は石坂厩舎だった。頂上まんまのヴィルシーナ、田中がJCの将大を示していてショウなんぱんどら、めいショウまんぼ、JC時計のロンジンと似てるオメガ、田中理恵を検索したらふつうの体操選手だった。新体操ではない。紹介写真はオレンジの服で7枠かとか。ぜんぜん決まらないよ。
by kumaol | 2014-11-12 21:52 | 雑記