人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょうわののりで

さくらはラチ側を回るとき、ラチぎりぎりに回ろうとする。足がぶつかるから足をひっこめたりして不安定な座りになる。ラチ沿いではぎりぎりにならないように誘導しないといけないがさくらにいいようにされる。
「さくらは頭がいいから、柵に足をぶつけていやな思いをさせてやれと思ってやってるんだ。意地悪してやれと思ってやってるんだ」
意地悪されてたんだ。その瞬間、似たもの夫婦ていう言葉が浮かんで、意地悪夫婦にいいように意地悪されるあてくしワールドに突入した。でも乗馬中は余裕ないので一瞬で戻った。加納さんとさくら、夫婦っぽい。
しょうわののりで_a0305943_21530453.jpg
なによなにようわきして  してないったらきげんなおせよお  さくらと一郎








通い始めて2回か3回くらいまで、毎回「俺はひとりもんだから」と言うのね、そうなんだって思ってたから、10時過ぎてもこなかったときは孤独死してるんじゃないかと心配した、馬たちは取り残されて一生もうどこにも出られない。食べ物がなくなって水がなくなって厩舎は朽ち果て。どうしよう!これ以上待ったら飢え死にしてしまう。えさを配ってたら、来た。用事があって遅くなっただけ、勝手にえさやったって目が三角につりあがってた。あたしも暴走したところがあって悪かったから謝ったけど、ひとりもんはウソだったよ。なんでウソつくかな。「ウソじゃないよ、玄関でたらひとりもんと言う意味だから」玄関でたらなんて言ってない。「・・・」なんでウソつくかな。ここスナックじゃないのよ。「恋心を忘れていないから」絶句しちゃった。おもしろすぎて。しょうわだわ。

そゆわけでさくらちゃん、だまされちゃだめだからね。枯すすきごっこはやめなさい。

しょうわののりで_a0305943_22032935.jpg
砂を蹴散らして 真実をしめすのだ 走れ光速のDOさんこSAKURA うなれ衝撃のDOさんこSAKURA

しょうわののりで_a0305943_22054499.jpg
意地悪のためにはイノチもかけます。それがDOさんこSAKURAなのです

しょうわののりで_a0305943_22055304.jpg
ウソを蹴散らし真実もとめ 今日もたたかうDOさんこSAKURAなのです

さあ、もうふっきれたでしょ。意地悪に染まってはダメ。やさしいあなたをとり戻すのよ。へへい

by kumaol | 2015-04-06 22:48 |