人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちらおれら

うちら兄弟とおれら兄弟は宿命のライバルである。里の存続をかけて死闘を繰り広げる。

うちら兄弟  左の子は鼻が白
うちらおれら_a0305943_21393811.jpg

決め台詞 「うちら関係ないっしょ」


おれら兄弟 左の子は作がない
うちらおれら_a0305943_21373776.jpg

決め台詞 「おれらが相手っす」

右の子は同じだった。リーフ。
リースと聞いたけれどHPを見たらリーフだった。こがらな子と書いてあったから多分そう。

敵対する兄弟なのに右が同一人物とは、これいかに。

本体と見せかけて、残像すなわち、ぶ、、分身の術!
忍馬リーフ!おそるべし・・・










ADSLが来年で終わると聞いて。12Mで十分だったんだが光かユーセンにしないといけないのかな。ウインドウズ10に変えたらゲームはかくかくするし止まるし写真の取り込みは面倒になるしいいところが一つもない。自分も、調べたり調整したりする手間をできなくなっている。前はもうちょっとパソコンに積極的だったが掲示板見たりゲームしてげらげら笑って終わってる。新しいことを知ろうという気概がない。なので新しくしなきゃいけないことがめんどくさい。とても気が重いです。
さくらちゃんとの練習は手綱に苦しみ続けた。手綱とバランスと両方同時にできていくようにって、どっちもちょっと。キャクはバランスに含まれるのかな。さくらは勝手に歩いて速足の号令で速足するからキャクを気にする必要がなかった。速足しなかった時でもオイムチという強い味方がいたからやっぱり必要なかった。キャクを自分でやって自分で動かす、新たな壁。足を動かすと首とウエストも一緒に動いてしまう。ビヨンセの物まねのように。かなりバランスが崩れているだろう。バランスボールでボールを右手から左手に投げて取ってとやるだけですごくぐらぐらする。足を動かしたらぐーらぐーらである。バランスを崩さずにキャクが使えるとなるにはどれだけか想像できない。肩だけ回せと言われて腕全部が動いてしまうように、膝から下だけを動かすことができない。不思議よ。
by kumaol | 2016-05-16 21:15 | 雑記