人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリコントレーそのほか

塗装業者の知事許可番号(般-24)が会社案内に出てたから管轄行政機関(土木課)に問い合わせた、お宅が許可出したなんとか塗装工業が保証もしないで倒産したらしいけどどゆことって。さすがに役所は返事してこないものね、と思ってたら返事が来た。「その番号は違う会社で住所も代表者名もちがうし、なんとか塗装という名前の会社は今までいっさい登録されたことはない」という回答だった。ひぃぃ。これなんていう詐欺なのかな。塗装してた金髪のおじいさんと営業のK村(仮名)二人だけの会社というか風来坊の塗装やさんというのが当たってるような気がする。今頃、遠い地方で同じことをしているのだわ。1週間もしないでぱりぱりに膨れて砕ける塗装をしているのだわ。ぐやじ。
また荷物が来た。またトイレシーツを買ってた。いいかげんにしてー。
シリコントレーそのほか_a0305943_21375741.jpg
昨日のは廊下をふさぐくらいでかい箱だったからそのまま開けもせず片隅にほってあるけど今回のは小さかったから開けてみた。ペットシーツよ。シートかシーツか迷いながらシーツと書いているのだけどシーツと印刷されている。シーツというのが正しいのかしら。シートじゃなくてシーツ。複数形なのかな。






それから、シリコントイレトレーが到着した。
漏れないシートの代わりにトレーでかっこよく決めるんだ。ワイドサイズだからばっちりなはず。(ばっちり?嫌な予感)

シリコントレーそのほか_a0305943_21424578.jpg
四隅と真ん中の上下にシーツ(ツ!)をはめる切れ込みがある。これを使ってみたかった。
だけど、とても小さい。それに、歪んで見える。気のせいか、気のせいだ。シーツ(ツ!)(しーつこいって?)をセットすればすっきりするはず。

シリコントレーそのほか_a0305943_21453378.jpg
つんつるてんの服みたい。すっきりしない。

漏れないシート君の上に並べたシートより小さくなって、

がっかりよ!!!!思ってたのと違う(大きさが)

ワイドサイズだからちょうどいいと思ってたのだけど、フチを立たせて使うらしいので、フチがない大きさなのだ。普段はフチは使ってないけど目で見てフチ込の大きさがシーツの大きさだと思っているからつんつるてんに小さく感じる。

気になるわ!!!

シリコントレーそのほか_a0305943_21494442.jpg
同じ大きさがもうひとつあれば、ちょうどよかった。つまり、ワイドではなくてダブルワイドを買えばよかったんだ。ダブルワイドはレギュラー4枚分。ワイドを二枚並べてセットしてくださいと書いてあった。トイレばっかりそんなでかくできないよ(ぷぷっ)鼻で笑って検討もしなかったけど、うちにぴったりなサイズはDWだった。

やる気なくしたー!!!!

いまさらこんなちっちゃいトイレじゃ、うまくできないと思う。

がっかりよ!!!(リフレイン)


うちの子、きっと漏らすわ。。きっと、失敗する。。

来たわ!!


シリコントレーそのほか_a0305943_21525049.jpg
背骨がとても曲がってしまっている。最近とても目立って丸くなってきた。
運動が足りないのだろうか。

シリコントレーそのほか_a0305943_21565101.jpg
服の下から盛り上がるように背中が丸まっている。いわゆる普通の17歳は丸まっているかしら。

シリコントレーそのほか_a0305943_21585377.jpg
乗れた。段差がないのはよかった。
でも犬の大きさに対してとても小さい。失敗だ。DWを買いなおす気力ない。やる気なくした。背中丸めて請求明細を見る。払いたくねえ!!!(先払い)


トレーが失敗したのは、漏れないシート君をないがしろにしようとした呪い。漏れないシート君はうすぺらなシートで見栄えが悪いから、きちんと購入したっぽいトレーに変えてしまおうとたくらんだことを見抜かれていたのよ。

強烈なしっぺ返し。見事にやる気をそいでくれたわ。。

ベッドが失敗、トレーが失敗、ぞくぞくと搬入されてくるトイレシーツ。

一度つまずいた歯車は二度とうまく回らない。おそろしいわ。

----------------


ロケしてた。
シリコントレーそのほか_a0305943_22072352.jpg
シリコントレーそのほか_a0305943_22072614.jpg




by kumaol | 2016-12-06 22:09 | 雑記