人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい雨のあとは晴れ

ガソリンを入れに行く。ついでに洗車を、洗車ロボットが壊れている。年末に88歳の運転する車が降りているバーに突っ込んで壊したらしい。壊してもなお前進させていたとか。洗車機はすべて受注品で設置まで1か月かかるからそれまでできないといわれた。機械代は運転者の保険からおりるそうだ。

昼から10時間、FMでDB三昧してるので聴く。ファンではないのだがどんな曲が選ばれるのか一応ちぇくするのと最後の曲はなにかなとやっぱヒロズだった。無難。


FMを聴きながらゲームしつつ実況見つつ本を読みながら犬をひざ上で寝かせつつ
冷たい雨のあとは晴れ_a0305943_22381082.jpg
ローリーが関係ないグラムをチョイスしてたのが面白かったかな。

by kumaol | 2017-01-09 22:41 | 雑記